ひとりごと

ただいま

Imgp0256 この週末は、久々に名古屋に帰ってました。

新幹線で到着すると、ホームにお友だちが(内緒で)待っていてくれて、すごく感激しました。ありがとう!

その後、友人宅に仲良しのお友達が集まって、名古屋にいた時と同じように、買ってきたお菓子を広げて、ちょっとしたピクニック気分。笑

写真は、カルディで見つけた、スパークリングぶどうジュース。ワインみたいでしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、工事中。

Cimg6967 「美味しい毎日」から「美味しい毎日は続く」へ移行して、早8ヶ月。

カテゴリーなどもごちゃごちゃしてきたので、只今整理中です。見づらいところもあるかと思いますが、今日一日ご了承ください。

これからも「美味しい毎日は続く」をよろしくです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こころのおくすり

Cimg6345

今日は、心にもないことを口走った私に反省。気分を悪くさせちゃったな。デリカシーがなかった。何をしててもずっと頭に浮かぶ。自分に飽きるくらいうじうじと悩む。自業自得なんだけど。

うんもう、過ぎたことは仕方ない。これからはもっと気をつけよう。とりあえず今日は忘れよ!と、無理矢理読書をしながら(現実逃避。笑)チョコをかじる。チョコはいつも私に優しい。心が落ち着く。

うん、日々、成長。もう少し大人になりたいよ。ひとりごと。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

引越し完了!

長らくお休みしてしまいました!みなさーん、お元気ですか??

みなさんのblogには、ちょくちょくおじゃましていましたが、なかなか更新できずごめんなさい。でもまた、ここで美味しいものと楽しい毎日を綴っていきたいなって思ってます。

これからも、よろしくお願いしますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水色の水玉

Cimg4487_1ご一緒した手作りを楽しむ暮らし のNatural-ecoさんに、こんな素敵なプレゼントをいただきました!

水玉模様のコースター。そうです、手作りなんです!

私はなぜかキッチンは水色が多いので、ぴったり!お気に入りのルクちゃんたちとも、ほーらこの通り♪

来客の多い我が家のことを考えて、たくさん作ってくださいました。本当にありがとうございまーす!がんがん活用させていただきますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいハワイの旅

Cimg3630 美味しいハワイの旅、ぼちぼち更新してます。 そろそろ終盤。

本日、CINNAMON TOAST更新しました。

旅ごはんにUPしているので、遊びに来てくださいね(^o^)丿

|

明日から

毎年恒例の家族旅行で、ハワイに行ってきます。

1週間お休みしますが、帰ってきたら美味しいものいっぱいUPしたいなーと思ってます。また、ぜひ遊びに来て下さいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご挨拶

美味しい毎日」をお休みして、1ヶ月弱。

皆さまからのコメントやメール、それから自分自身の気持ち。またやる気になっちゃいました。へへ。

マイペース更新になるとは思いますが、我が家の食卓にまたお付き合いくださると嬉しいですっ!

まずは、ご挨拶まで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)