« でんでんおでん | トップページ | わーい(^o^)丿 »

麻布ホルモン舗

Cimg4539 本日、お友だちのお店がOPEN!ということで、おじゃましてきました。その名も「麻布ホルモン舗」。

ホルモン、そんなに得意じゃなかったんですけど、美味しー!コレは、まるなんちゃら(名前忘れました。)という、名古屋ではちょっぴり珍しいホルモンなんですって。Cimg4538_2

それにしても、お祝いのお花の数にびっくり!元々されているお店の人気のすごさを感じました。そして、そのお花の無残な(笑)姿にもびっくり。営業中にも拘らず、近所の方が勝手に取っていってしまうのですね・・・。恐るべし、おばさんパワー!ということで、残った可哀想なミモザを束にしていただいて帰ってきました。え?私も一緒?!

【麻布ホルモン舗】 

名古屋市名東区藤見が丘54-1第一藤見が丘マンション1F  TEL 052-778-1129

|

« でんでんおでん | トップページ | わーい(^o^)丿 »

コメント

名古屋歴長いのにあのお花の持ち帰りを知らなかったとは!でしたね。
しかし あの日楽しかったですね。。。次回はいつにします??あ。水曜日うらんに会いますけど いかがですか。

投稿: aki | 2007-02-18 14:30

☆akiちゃん☆
知らなかったっていうか、聞いたことはあったよ。
でも、ひどいよね。まだまだ営業中なのに!
うらんに私たちの「ハワイごはん記」を見せてあげてくだされ。
予定があえば、顔出すね(^_-)

投稿: haru | 2007-02-18 21:58

ああーびっくりした。。。
「麻布」って…ってharuちゃんまたちょこちょこ~って東京入りしてたのかと思ったよ^^(笑)
名古屋にopenしたんだね^_^;
私はホルモンも大好き☆ あー食べたいっ

そちらの方はそうやってお祝いのお花を持っていく習慣があるとは聞いた事があったけど、本当なんだねー
そしてharuちゃんもすっかり名古屋人ね!(^∇^)

投稿: portia | 2007-02-19 00:55

☆portiaちゃん☆
ははは。そうだよね。あれ、どうして麻布なんだろう??
次回、聞いてみようっと。
portiaちゃん、ホルモン好きなの?
あの飲みっぷりだからなー。笑
ええ、とっても素敵でした。
すっかり名古屋人の私は、最後の最後にもちゃんと名古屋式を体験するのでありました。


投稿: haru | 2007-02-19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/13926609

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布ホルモン舗:

« でんでんおでん | トップページ | わーい(^o^)丿 »