« 鶏肉ばんざーい! | トップページ | ジョニ男 »

カーザ デッラマンテ

Cimg1624_2Cimg1623Cimg1620本日、東京にお引越ししてしまうお友だちと、イタリアンランチ。とても優しくて明るい彼女とは、気があって一緒にいると楽しかったなぁ。離れてしまうのはとても残念だけど、東京で会おうね。

さて、今日のお店は初めてで、楽しみ。名古屋のお店に詳しいAちゃんのオススメだったので、間違いはないっ!ありがとね。

はい、大正解です。美味しい。写真の他にも、カツオの前菜や、紫いものスープもあって、大満足。しかし、からすみのパスタってこないだも食べたなぁ・・・はは。新しいお店だったので、これからどんどん知られてしまうのでしょうね。今日も満席だったし。

|

« 鶏肉ばんざーい! | トップページ | ジョニ男 »

コメント

お久し振りです。また1人、東京へお引越しですね。
別れは、本当に辛いけれど、ブログを読んでいるだけでも、
なんだか繋がれているようで嬉しいですね。
それにしても、haruさんのブログ。題名通り美味しい毎日
だね。

投稿: モビゾー | 2006.10.14 00:26

家の料理といい、外食といいすごく勉強になります。
イタリアンもおもしろいよね。
ニンニクがすごいけど。

投稿: 北斗 | 2006.10.14 03:00

「デッラマンテ」って名前だけあって、デラうまでした?はは・・
真ん中の写真は何のお料理ですか?

お引越しは「離れる」だけで「別れ」ではないです。
PCも携帯も便利だけど最近FAXの便利さを痛感しております。
FAX流した後に電話で話してるんですけどねww

投稿: satomi | 2006.10.14 03:31

おはよ~^^
お友達と離れちゃうのは、寂しいね(ToT)/~~~
東京に来る回数が、増えたりして!?!?

このレストラン、美味しそうだね♪
写真みただけで、ゴックンよ(*≧▽≦)

投稿: あゆみ | 2006.10.14 07:23

今度、一緒に行こうよ
最近二人でランチ、ワインやってないよね
ワインしましょ

投稿: あかね | 2006.10.14 11:54

こんばんわ。
「からすみのパスタですか。
初めて聞きました。
美味しいのかな?。

投稿: H・K | 2006.10.14 20:00

こんちわ~

美味しそうで綺麗なお料理だね!
イタリアン。久しく食べてないわ~
食べたいヽ(。ゝ∀・)☆
からすみのパスタって食べたことないけど
濃厚で美味しそう☆
お友達引越ししちゃうの寂しいけど,東京で
会える楽しみがあるね♪♪

投稿: tomo | 2006.10.15 09:50

☆モビゾーさん☆
お久しぶりです。
そちらの生活はどうですか?落ち着きましたか?
最近、東京にお引越しの人が多いです。
でも、名古屋と東京は近いですよね!うんうん。

☆北斗くん☆
ありがとー。
おうちのごはんはマンネリだけど、外食も好きだから、更新できる時はするよ。イタリアンに行くことが多いんだぁ。大好き。
実は「にんにく控えめで」って言うのが、口癖なんだけどね。

☆satomiちゃん☆
でら・・・まんて・・・。お~い!ハワイにいても親父ギャグ?笑
栄の電気ビルの地下にできたんだよ。(ってakiちゃんに教えてもらったんだけど。)
美味しかった!帰ってきたら、ランチもしようぜい。
FAXも便利だね~。でもいまだに不思議。あのシステム・・・。

投稿: haru | 2006.10.15 16:25

☆あゆみさん☆
本当はとっても寂しいけど、東京に帰ったときに会えるお友だちが増えて、それはそれで嬉しいです。
そうだ!あゆみさんのレストランでランチ!へへ。
このお店は、まだ新しいんです。これから、通ってしまうかも~。

☆あかねっち☆
ワイン!!してない!!してない!!
だって、ももちゃんのおっぱいが終わるの待っているんですもの。
イタリアンでワイン=あかねっちなんだから~(笑)。
いつでもお誘いくださいまし。

☆H・Kさん☆
パスタ美味しかったですよ~!おネギと合わせて新鮮でした。
実は前回もからすみでした。
今回は、ランチメニューで選んだので、パスタも決まってたんです。

☆tomoさん☆
そうなんですよね。外食すると、盛り付けも素敵で勉強になります。
ランチはイタリアンの率がすごく多いんです。
チーズも、パスタも、トマトも大好き~!!

投稿: haru | 2006.10.15 16:32

自称歩くケリーことアキです。カーザ・デッラマンテ満足していただけてほっ。
今日 招待状印刷したんですけど日付が2005年に・・・!(泣)
明日また用紙を買ってきます。

投稿: aki | 2006.10.15 23:38

おっはよ~
美味しそうですね。
おめかししていくのでお供させてくださいなっ
あと大きな声で笑わないようにします

投稿: mimosak | 2006.10.16 08:07

☆akiちゃん☆
ケリー・アキ!ありがとね~。
最近、飲食店の情報はついついあきちゃんに聞いてしまう。
助かってます!
さーて、準備大丈夫?2005年・・・そうね、わたしも写真の日付2005ねんだった・・・はは。また声かけてね~。

☆mimosakさん☆
そうですね、おめかし・・・たいしてしてないです(笑)。あちゃちゃ。
大きな声・・・うっ、もしかして私のこと見てました?????
気をつけまーす!へへ。

投稿: haru | 2006.10.16 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/12272104

この記事へのトラックバック一覧です: カーザ デッラマンテ:

« 鶏肉ばんざーい! | トップページ | ジョニ男 »