« ジョニ男 | トップページ | 美味しい毎日は続く »

皆さまへ

Photo 「美味しい毎日」に遊びに来てくださる皆さまへ。

いつも、たくさんの方に遊びに来ていただいて、すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。

私は、「ごはん」が大好きです。小さい頃から食べてきた母のごはんも、自分で適当に作るごはんも、お外で食べるごはんも。「食べること」が大好きです。

きっと、お料理のその先に、作ってくれる人の愛情や、食べる時の笑顔、楽しい会話・・・そんなものが見えるからだと思います。

でも最近、作ること、食べることが面倒になっている日があって、自分でもびっくりしています。体の調子が悪いわけでもないのですが、気分が乗らないことが多くて。

だから、ちょっぴりお休みします。

とりあえず、いつもお話している皆さまに、気持ちを伝えたくて。大げさな(笑)。なんて書いても、1年半以上続けているこのblogが恋しくなって、明日には更新していたりして。へへ。勝手なことを言いますが、またたまに覗いてくださると嬉しいです。これからどんどん寒くなってきますので、皆さま風邪などひかないでくださいね。では、また!

|

« ジョニ男 | トップページ | 美味しい毎日は続く »

コメント

どうした?
あんまりがんばり過ぎてはだめだ。
いつもみんなのことばかり考えてくれてるし、
ひと休みしたほうが良いのかなぁ。
気楽に行こう!

投稿: 北斗 | 2006.10.22 03:12

そうそう、気持ち分かります。
作って食べる事は毎日なので、億劫になってしまうことも
多々あるよね。ブログの更新も気がついたらちょっと負担になってしまうことがあるかもしれません。私も億劫な時、面倒な時多くあるし
書けない時もあるもの。だから最近はものすごくのんびり、無理はしません。
お休みして、また自然とパソコンに迎える時が来たら更新すればいいと思うよ。マイペースで行こうね。haruちゃん。

投稿: natural-eco | 2006.10.22 11:41

そうね・・HARUちゃん忙しいしね・・。美味しい毎日のごはん、あかねもいろいろ作ったなあ・・・。ほんと参考にしてたもん。
美味しい毎日ってのはやめて、きまぐれおいしんぼってのを始めたらどう??

投稿: あかね | 2006.10.22 16:48

こんばんわ。
その気持ち、わかります。
今は、ゆっくり休んでください。
「ブログ復活」、お待ちしています。

投稿: H・K | 2006.10.22 19:47

義務のようになってしまうと何の為かわからなくなってしまいますもんね。
そういえば、このブログのおかげでひろちゃんはブログ始めたんですよね。。。しみじみ。
いろいろと参考にさせていただいたり ほんとお世話になりました。
また書きたくなったら 明日にでも復活してくださいね!

投稿: aki | 2006.10.23 01:17

いつも何にでもharuさん頑張りすぎなんですよぉー。
「まぁーいっか。」ってのも有りですよ♪(私はいつもそれで困りますけどww)
そうそう、haruさん→ヒロちゃん→・・・な感じでパソコンに縁遠かった私達(勝手にakiさんも入れてますが)も楽しく過ごせました☆
有難うございました。
haruさんが、ひょっこり更新したら、ひょっこり覗きにきます♪

投稿: satomi | 2006.10.23 04:04

うんうん しんどくなっちゃうときもあるよね。
ゆっくりお休みして
また気分が乗ってきたら ひょっこりでてきてね♪
まってまーす(*^_^*)

投稿: こはる | 2006.10.23 09:17

うんうん。
ゆっくりお休みしてね(*'ー'*)

投稿: あゆみ | 2006.10.23 14:03

淋しいけど、何だか最近同じようなことを考えてたので
気持ちが分かっちゃうだけに、ゆっくりしてくださいねって
言えちゃう自分が居ます。
気が乗らないときはお休みするのが1番ですよね。
そんなこと言いつつ、たまに更新を期待して遊びに来ます。
のんびり、まったりと毎日過ごしましょうね~☆

投稿: Qoo | 2006.10.23 23:57

☆皆さま☆
自分のblog、ちょくちょく覗きに来ている私。へへ。
温かいメッセージありがとうです。すごく嬉しかったです。
続けてよかったなぁって、こころから思います。
少しだらだら過ごして(笑)パワーいっぱいにして、また復活しますっ!
皆さん、残り少ない秋を満喫してくださいね。
それでは、また!!

投稿: haru | 2006.10.25 01:54

気が向いた時にやるのがいいと思いますよー。
私は一時期、ランキングの上位に食い込んだことがあって
「こんなに見てくれてるならやらなきゃー」なんて
妙な義務感にかられてやってたことがありました。
そしたら疲れちゃって。
やっぱり楽しくやるのがいちばん!
またお会いできることを楽しみにしています。
じゃあねーっ!

投稿: まぁこ* | 2006.10.25 21:27

料理って私も好きだけど義務のよう感じる時、あります。。。具合が悪いとかならまだしもただ単に作りたくないから作らないって訳にはいかないですものね。

自分でいうのもなんだけど主婦ってえらいよね!(笑)ある意味24時間休みなしなんだもん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログは気がすすんだ時にすればいいんだよ!ここにくればいつでもみんないるからね★

お互いがんばろうね(^_-)-☆

投稿: MIKA | 2006.10.26 17:33

haruちゃんこんにちは!

気分がのらないときはどうぞゆっくりお休みしてください。
そしてまたUPしたくなったら元気な声を聞かせてねヾ(☆‘∀‘☆)。
ではまた~♪♪

投稿: tomo | 2006.10.28 10:20

☆皆さま☆
引き続き、温かいメッセージをありがとうございます。
blogをお休みしていると、反対に元気がなくなっているような気も(笑)。
10月も今日で終わり。
また少ししたら、始めたいなって思ってます。
皆さんのことにも遊びに行かせていただきますね。

投稿: haru | 2006.10.31 15:32

 あるー! ご飯作る気力無いの!!
1週間に2~3回あるぅぅぅ~
(´-`) ン? そんなんと違う??
あと、、料理はするけど、、更新すんのが面倒臭い時もよーある。。
(。-∀-)ニヒッ

 やる気!食う気!が復活したら、、またお会いしましょう♪
|*゚Д゚|┛

投稿: さとっぺ | 2006.11.04 03:02

こんちは♪
うん、分かりますよん
自分のペースで良いから、復活してくださいな
私も超カメモードで更新しています

投稿: mimosak | 2006.11.06 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/12368923

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまへ:

« ジョニ男 | トップページ | 美味しい毎日は続く »