« はしご | トップページ | 大葉チーズ巻 »

ガーデンウエディング

Cimg1486 中学生の頃からのお友だちが結婚しました!ということで、地元に帰って結婚式にお呼ばれしてきました。

ここは、お庭からかわいい結婚式場。お天気もどうにかもって、お庭も堪能しました。

実は私の友人と、妹の友人が、ご結婚する本人たち。妹と一緒に参列し、大興奮の式となりました。そして、披露宴・・・

お料理はどれも美味しく、このお肉が出てきたときは、もうすっかりお腹いっぱい(笑)。もちろん、ペロリと食べたんですけどね。

Cimg1488Cimg1487しかし!そんな私を待ち受けていたのは・・・お庭で用意されたスイーツたち。ややや、もはや私のお腹に入るスペースはない!と思いつつ覗いたら、「これとこれとこれと・・・」って勝手に手が動いてました。あはは。

さち、すごく綺麗だったよ。幸せになってね。

|

« はしご | トップページ | 大葉チーズ巻 »

コメント

もっとーデザート食べたかった~。
お酒も飲みたかった~。
と飲食はそんな感じで。

式は良かったね!
結婚願望が出てきた人もいるでしょう~。

投稿: 北斗 | 2006.10.04 03:01

☆北斗くん☆
ねー、本当いいお式でした。
美味しい毎日はあくまでも、食べ物からの視点で(笑)。
お隣で楽しかったね。
やや、結婚願望でてきた??

投稿: haru | 2006.10.04 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/12130983

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンウエディング:

« はしご | トップページ | 大葉チーズ巻 »