« パプリカソース | トップページ | 長芋重ね »

小鯵

Cimg0772 小鯵を揚げました。カレー風味。骨も食べれて、カルシウムたっぷり。あとはがんもの煮物。

ぶよぶよのおなかをさわって、お肉を食べる気が失せました。しかし、お肉のせいじゃないこともよくわかっています・・・。はい、お酒です(泣)。

どうかお酒を減らさずに、おなかをへこませる方法を教えてくださいまし。

ちなみに、食事の前にヨーグルトを食べてます(笑)。気休め・・・と思いきや、どうやらすこーし(本当にすこーし。)だけ、ダイエットに役に立っているようです。頑張りますっ!

|

« パプリカソース | トップページ | 長芋重ね »

コメント

ダイエットかぁ~。
食べたい物たくさん食べて動きましょうよっ!!
ちぃさん6キロ減らしいですよっ!!
恐るべし、ホットヨガ☆

投稿: satomi | 2006.09.06 03:16

おはよ~^^
私も、お酒減らさず、お腹すっきり方法
知りたいよ~(≧▽≦)

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・ 食前ヨーグルト
最近忘れてた!!!
早速、今日から再開だぁぁぁぁ!!!

投稿: あゆみ | 2006.09.06 11:54

haruさん~♪いっぱい心配してくれてありがとぉ♪
すごく元気になりました(*^.^*)
コメント、ほんと嬉しかった!!
いっつもharuさんには励まされて、
優しい言葉いっぱいもらってる気がする(*゜ー゜*)
まだちょっと忙しいから、
ほんとほどほどに頑張るね♪

ありがとぉ。。

投稿: ぶよじ | 2006.09.06 21:40

なーるほど。食前にヨーグルト…
しかもお魚と野菜たっぷりで
カルシウム満点ですね。こんな
素敵な和食料理が続けば効果があるのでは?!
お魚とお野菜中心の食事にしたら
このプヨプヨお腹へこむかな~って
思っていました。
はい、お酒ひかえないと…(笑)ぷぷぷ

投稿: みわ | 2006.09.06 22:16

☆satomiちゃん☆
はい、その通りです。
運動も好きだし、やりたいんだよねー、気持ちは。笑
腹筋でもするかなー。ははは。

☆あゆみさん☆
ですね・・・。お腹さえすっきりしてくれれば、あとはもう諦めるのに(笑)。
ヨーグルト、頑張りますっ!!

☆ぶよじさん☆
ほーんと、良くなってよかったぁ。
お引越しやなんかで、多忙ですものね。しっかり休養しながら動いてくださいね。
またblog遊びに行きマース!!

☆みわさん☆
そうなんですよ、我が家の質素な食生活でもぶよぶよおなかは作られるので、やっぱりお酒かと・・・悲しい現実を知ってしまったのです。
でも、お酒は止められない。ううっ、辛い選択です。

投稿: haru | 2006.09.07 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11776551

この記事へのトラックバック一覧です: 小鯵:

« パプリカソース | トップページ | 長芋重ね »