« お飲み物は? | トップページ | パプリカソース »

小さなパティシエ

Cimg0739子供のケーキ教室、2回目でーす。姫は、またまたエプロンにシェフハットで頑張ってきたようです。

本日は、モンブラン!ちゃんとくるくると細いクリームになっていて、モンブランモンブラン♪Cimg0742

夜は一緒にケーキ教室に行った4人の子供達家族が、我が家に遊びに来て、一緒にごはんです。

大人8人+子供7人の大人数。差し入れもいただいて、おなかいっぱい大満足な夕食でした。

仲良し4人組は、幼稚園も同じクラス。3月に卒園したら、バラバラの小学校になってしまうけど、それまでいっぱい楽しいことしようね!

|

« お飲み物は? | トップページ | パプリカソース »

コメント

こんばんみ^^
名シェフ、今回のケーキも上手~~~!!!

みんなでワイワイ、楽しそうだね(*‘∇‘)b
15人も入れちゃうharuちゃん邸ってすごい!!

投稿: あゆみ | 2006.09.04 23:37

私も、モビゾーとドリーが一気にいなくなり
おなじ幼稚園のお友達で小学校まで一緒・・・なんて子は少ないです(><)
でもharuさんを見習って、そんなこと気にぜず
気の合う人たちと今を楽しもう!と思いました(^^)

投稿: ナシュ | 2006.09.05 00:24

こんにちは!!
私も御呼ばれしたいです☆
大人数でHARUさんは大変だろうけど楽しそう
モンブラン良いですね、秋を感じますね

投稿: mimosak | 2006.09.05 13:36

☆あゆみさん☆
厳密に言うと、17人(笑)。我が家には、母と妹もいるので。
もうさすがに限界な人数ですけどね(^_-)
姫のケーキ作り、途中を見ることができないんです・・・。ちゃんとおりこうさんにやっているのかしら。覗いてみたーい!

☆ナシュさん☆
一気にいなくなってしまうのは、本当に寂しいですね。姫も幼稚園のバス停が、ひとりになってしまいました。
でも、遠くにお友だちができた!と思うことにしちゃいましょう!ね。

☆mimosakさん☆
大勢で食べるご飯は、やっぱり美味しいっ!!ので、大歓迎です♪

モンブラン、なかなか美味しかったです。
他にもクッキーも作ってきたんですよー。

投稿: | 2006.09.05 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11758250

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなパティシエ:

» ケーキ教室 [ブログで情報収集!Blog-Headline/interest]
「ケーキ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月6日収録分= *美味しいもの大... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 18:13

« お飲み物は? | トップページ | パプリカソース »