« ミネストローネとオムライス | トップページ | ガーデンウエディング »

はしご

Cimg1474 ちょっくら東京に行ってました。で、友人夫妻に、お昼にイタリアンに連れて行ってもらいました。わーい!

表参道の駅から徒歩圏内のこのお店、すごく美味しい。少し遅めのお昼から、ちょこっと飲み、前菜6品、パスタ、ピザと食べまくり。ふふ。その後は、おうちにおじゃまして日本酒(笑)飲みながら、語り合い。Cimg1478

小腹が空いてきたところで、つけ麺を食べにテクテク・・・。つけ麺って、美味しーい。飲んだ後に、ぴったり!

腹ごしらえをした後、お店でまたお酒。飲みすぎました・・・ちょっぴり反省。でもね、久々に落ち着いて色々話して、楽しかったです。話は尽きません。こんなに長い時間でも、語り合える友人がいるって幸せだなって、また実感させられる1日でした。

|

« ミネストローネとオムライス | トップページ | ガーデンウエディング »

コメント

お帰り~。
食べまくり飲みまくり語り合いの充実した週末だったんだね~!
パスタにかかっている黄色いのは何だろう?とまじまじと見ちゃいました。チーズなのかな?
つけ麺は私も大好きです。出汁がおいしいね!

投稿: natural-eco | 2006.10.03 17:00

☆natural-ecoさん☆
ただいまーです!
食べまくり飲みまくりの旅で、すっかりお腹がぽっこりのharuです。笑
パスタにかかっているのは、からすみ!ですの。
とっても美味しかったです!
つけ麺、はまりそうです。名古屋で美味しいところないかなー。

投稿: haru | 2006.10.04 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/12130784

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« ミネストローネとオムライス | トップページ | ガーデンウエディング »