« いくら丼 | トップページ | 明太焼きうどん »

中華な結婚式

いよいよ、この日がやってまいりましたっ。てじてじ日記のひろくん&あきちゃんの結婚式です!「おめでと~!!」

市内のホテルで行われた式と披露宴には、ふたりを祝福するご家族やお友だちが大勢集まりました。「ここに集まってくださったのは、僕たちが大切に思っているひとたちばかりです。」と言ってくれた新郎は、すごくかっこよかったし、新婦も、洗練されたドレスに身を包み、幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。Cimg1150Cimg1151Cimg1149_1

さて、お料理は・・・なんと中華!ボリュームたっぷり、お味もとても美味しかったです。

それにしても、温かいいい結婚式だったなぁ。初心を思い出させてくれました。とても仲良しで、ステキなおふたり。いつまでも、お幸せに。

|

« いくら丼 | トップページ | 明太焼きうどん »

コメント

おしゃれな中華だなぁ。
実はそこにも自分の悩みがあるんだ。
おしゃれな中華かオーソドックな中華か。
まあぁ結婚式はおしゃれじゃなきゃね。

すごくおいしそうで食べたいよー。
いいなぁ結婚式はー。

投稿: 北斗 | 2006.09.19 02:05

ご出席 ありがとうございましたー!

ひろちゃんは自分の挨拶全然覚えてないらしいですよ。
お食事楽しんでいただけたみたいでよかった♪
私たちってあんまり食べる暇がないものなんですねー

これからもお付き合いよろしくお願いしまーすっ

投稿: aki | 2006.09.19 12:07

haruさん、ご出席、本当にありがとうございまーす。haruさんもバチィ!!っとキメてきてくれて可愛かったですよ。僕らはあんまご飯食べれなかったけど皆さんが美味しく食べて呑んでくれてるか雛壇の上からずーっと心配してました。
これからも末永くお付き合いお願いしますねっ!

投稿: ひろ | 2006.09.19 14:44

☆北斗くん☆
でしょー!最近、中華の結婚式ってなかったから、逆に新鮮でよかったぁ。すごく美味しかったしね。
おしゃれな中華も、オーソドックスな中華もどっちも大好き。
北斗くんのお店は、ちょっぴりステキに盛り付けてあったほうが雰囲気に合うかもね。

☆akiちゃん☆
めっちゃ、綺麗だったよ~。
akiちゃんのセンスはすばらしいっ!
どのドレスも、すごく似合ってたぁ。
気遣いもすばらしいふたりには、ただただ感心させられました。お疲れさまね。
こちらこそ、よろしく!!

☆ひろくん☆
ひろくんの挨拶には、本当感動しました。
私がお母さんなら、わが子の立派な成長を感じて号泣していただろうに。(ま、母じゃなくても泣いたけど。)
私は、美容院で何人もの人の手を借り(笑)あのような姿までどうにか・・・ははは。
お化粧、奥さまに習います・・・。
本当、お疲れさま。これからもよろしく!!

投稿: haru | 2006.09.20 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11942390

この記事へのトラックバック一覧です: 中華な結婚式:

« いくら丼 | トップページ | 明太焼きうどん »