« いくらはいくら? | トップページ | いくら丼 »

バナナ黒酢

Cimg0967_1最近気になっていたバナナ黒酢。ダイエットにも、お肌にもいいとのこと。バナナを酢に漬けるなんて、気持ち悪い・・・とちょっぴり思っていました。ごめんなさい。でも、 http://seet.exblog.jp/のみわさんがやっていたのを見て、私もやってみましたーっ!!

仕込みはとっても簡単。Cimg0964

この材料たちを、一緒にして、チン♪一晩たったら、OK!

ということで、牛乳に入れて飲んでみたいと思いまーす。効果のほどは???

|

« いくらはいくら? | トップページ | いくら丼 »

コメント

haruちゃーん お久しぶりしちゃってましたぁ
実は細々ですが 復活です。
んでもってブログもお引っ越ししました。
また末長ーくよろしくです^^

バナナ・・・苦手だけど黒酢体によさそうだよね
また感想聞かせてぇ。

投稿: こはる | 2006.09.17 14:43

味は。。。おいしいの?
黒酢。。。

投稿: 北斗 | 2006.09.18 03:01

☆こはるさん☆
復活したんですねー、嬉し!
早速、あとでおじゃましちゃおうっと。
バナナ黒酢・・・美味しくないです。ぐすん。
100mlの牛乳に大さじ1の黒酢で飲んでみましたが、むむむ・・・ヨーグルト風味って・・・あれれ?な感じでした。
でも、体に良さそうだし、しばらく続けます。

☆北斗くん☆
残念ながら、あんまり美味しくなーい!笑
でも、慣れなのかしら?とりあえず、牛乳もあまり得意でない私には、試練の味です。

投稿: haru | 2006.09.18 12:14

はるさーん・・・私も牛乳で飲んでます。
けど・・・酢が苦手だから辛ーい(;_;)
お風呂あがりとかに、必死に飲んでます。
夫は全然平気みたいで、よろこんでいます。
あー、でも美肌と便秘解消のため
頑張って続けてみようと思います。
頑張りましょうね^^

投稿: みわ | 2006.09.18 18:39

☆みわさん☆
でしょー、でしょー。泣
ヨーグルトみたいって聞いていたのに・・・(T_T)
吹き出物ができたほっぺを見ながら、無理矢理飲んでおります。ぐすん。

投稿: haru | 2006.09.18 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11928371

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ黒酢:

» お酢のダイエット 3つの基本 [黒酢で健康ダイエット!]
1.「酸っぱい!」と感じる酸味成分、それは酢酸です。 酢酸は、体内に入ればクエン... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 00:37

» お酢のダイエット 3つの基本 [黒酢で健康ダイエット!]
1.「酸っぱい!」と感じる酸味成分、それは酢酸です。 酢酸は、体内に入ればクエン... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 00:41

» バナナはダイエットの敵? [健康的に痩せるダイエット情報館]
バナナは、100gのバナナの中には22gを越える炭水化物が含まれていて、イモ類並みに炭水化物が含まれているフルーツです。 [続きを読む]

受信: 2006.10.24 23:30

« いくらはいくら? | トップページ | いくら丼 »