« えびマヨ | トップページ | ミネストローネとオムライス »

ポークソテー

Cimg1294 To be sweet and kind.のみわさんも 手作りを楽しむ暮らし.のecoさんも、美味しそうなポークソテーを食べてるっ!ということで、おふたりに続きます。へへ。

いつもいくスーパーでなくて、問屋さんのスーパーで買ってきた豚肉を、にんにく風味で。食べる時に、好みで粒マスタードをつけて。

それにしても、お店をされている方がいくようなスーパーは、なんでも大きくてびっくり!おにぎり用にと買ったふりかけなんて、1年くらい持ちそうな大きさ(笑)。ぶらぶらしているだけでも、とても面白いです。

|

« えびマヨ | トップページ | ミネストローネとオムライス »

コメント

おはよ~^^
ポークソテー、分厚くって美味しそう(o^-^o)
私も、マスタード付けるの好きです♡

問屋さんで売ってるものって、2人暮らしだと
買うのに勇気がいるけど、見てるのって
すんごい楽しいよね~♪♪♪

投稿: あゆみ | 2006.09.26 09:35

おぉー!にんにく乗ってるポークステーキ
おいちそうです♪
我が家の近く(?)にコストコがあるんですが
あそこもすごいでっかい肉やらケーキやら
あるよー
すべてがアメリカンサイズで笑えます(笑)
んでもって1日遊べるし・・・
楽しいよねぇ スーパーってさぁ

遅くなりましたがリンク貼りました!

投稿: こはる | 2006.09.26 20:38

すっごい豪華なポークソテー♪
最近全然食べてないなぁ・・。

haruさん、いつも心配してくれてありがとね♪
ようやく、明日引き渡しで明後日引っ越しです(*゜ー゜*)
しばらくバタバタして普通通りにはいかないけど、
また落ち着いたら遊びにこさせてね♪

投稿: ぶよじ | 2006.09.26 23:29

haruちゃんちのご飯はどうしていつもこんなにおいしそうなんでしょ?
そして、ちゃんと写真を撮るのを忘れない所がすばらしいわ( ̄ー ̄)
mixiでharuちゃんを探したんだけど見付からず。。。
私にヒントをおくれ~

投稿: portia-a | 2006.09.27 21:38

☆あゆみさん☆
そうなんです。私も、このお肉のぶ厚さにびっくりしました。へへ。
問屋さんは、とっても楽しいですね。
何でも大きい(笑)。当たり前ですね。あはは。
2人暮らしだと、確かに勇気が要りますね。

☆こはるさん☆
コストコ、行きたいですっ!!
海外に旅行に行っても、必ず地元のスーパーに入り浸る私。
デパートより好きかも(笑)。主婦だわ。
こはるさん、リンク私も貼りました。よろしくです。

☆ぶよじさん☆
いよいよ、お引越し!!
ずっと経過を見せてもらっていたから、なんだか嬉しいです。
当分は忙しそうですね。体に気をつけて、また復活してくださいね。ぶよじさんのblog、楽しみに待ってます。

☆portia-aちゃん☆
そう?美味しそう~?嬉しいわん。
いつも、家族は写真撮るのに、お預け状態で待っているのよ。いい迷惑だろうね。へへ。
わたしも検索した~。メッセージしておくね。

投稿: haru | 2006.09.28 00:18

haruさん、ご紹介ありがとうございます♪
うれしいわ~にんにくと一緒に食べる
なんてたまらなくご飯がすすみますね。
あっ、お酒も(笑)
ボリュームあるから安売りしてる時に
また買っちゃおうと思います。

投稿: みわ | 2006.09.30 09:32

☆みわさん☆
お返事遅くなりました!
ぶ厚いお肉は、そんなに得意じゃないんですけど、このお肉は柔らかくって美味しかったです。
これはやっぱりビールかな。ふふふ。

投稿: | 2006.10.03 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/12042027

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテー:

» Real free music ringtones. [Free real ringtones.]
Free real ringtones for ntelos phones. Free real song ringtones. Free real ringtones. Top free real ringtones. [続きを読む]

受信: 2007.03.29 09:53

« えびマヨ | トップページ | ミネストローネとオムライス »