« お茄子のお味噌汁 | トップページ | すき焼きにトック! »

学生!?

Cimg1225 今晩のおかずは、豚肉と大根とニラを炒めて甘辛ソースをかけました。旨旨。と、お野菜スープ。ペコロスちゃんが、まんまるでかわいいでしょ。お豆腐は、ここのところ毎日食べてますっ!

昨日はどどーんと皆一緒に大皿だったので、ひとり盛り。まー、どっちでもかわらないか。あはは。

さて、今日から某大学のオープンカレッジに行き始めました。週1回で、2講座。それがすごーく楽しいのです。うふふ。

久々の学生証にうきうき♪学食にうきうき♪かなりハイテンションです。ちなみに受講生は、おじさまおばさまばかり。私なんて、学生に間違われちゃった!え?無理があるって?実際は卒業してから10年以上経つのに~。ほほほ~♪(しばらく言わせといてください。)

|

« お茄子のお味噌汁 | トップページ | すき焼きにトック! »

コメント

お~、学生って言う響きが懐かしい!
新しいことを学ぶ時ってなんだかウキウキするよね~。学業とママ業の両立頑張れ~!

お豆腐に自家製いくら、ふむふむ。いつものお豆腐もちょっとリッチですな♪まるごと入ったペコロスちゃんがまたかわいい♡

投稿: natural-eco | 2006.09.22 14:23

たのしそうでなによりですわ
またゆっくり話し聞かせてね

投稿: あかね | 2006.09.22 17:25

haruさん、学生になっちゃったの?(笑)。
なんでも挑戦するharuさんって、ほんと素敵だなぁ♪
私より若いのに(たしか・・。)憧れだっ!!

↓明太焼きうどん?すごくきになる(^m^*) 
また教えてね~♪

投稿: ぶよじ | 2006.09.22 21:11

☆natural-ecoさん☆
そうなんですよね。始まりはいつもドキドキ!
新鮮な気持ちですっ(^o^)丿
両立っていうほどのもんじゃないんです。
週1回だけだから、ほーんと気楽なもんです。へへ。
おくらちゃん、とうとう終了しちゃいました・・・また作ろうっと。

☆あかねちゃん☆
言ってなかったかな?へへ。
まずは3ヶ月。毎週木曜日は学校でーす。
学食食べにおいでー(笑)。

☆ぶよじさん☆
いえいえいえ。お恥ずかしい・・・
おうちのことも好きですけど、外に出たいばっかりで(笑)。
でも、同じ時間を過ごすなら、たくさんのことを吸収したーいと欲の塊なんです。あはは。
今夜、明太の秘密を聞いてきますっ!!!

投稿: haru | 2006.09.23 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11990404

この記事へのトラックバック一覧です: 学生!?:

« お茄子のお味噌汁 | トップページ | すき焼きにトック! »