« アボカド病 | トップページ | パプリカ病? »

水菜サラダ

Cimg0647 本日は、牛肉とオクラのパスタです。

このパスタ、味噌味です。茗荷も少し入れたので、味の変化があって美味しかったでーす。

でも、私のお気に入りは、水菜のサラダです。ここんとこご無沙汰だった水菜とベビーリーフ、レタスのシンプルなグリーンサラダ。

今日は、結婚当初にかなりはまっていたここのドレッシングをかけて食べました。昔はそんなに売っているお店もなかったのですが、今はどこのスーパーでも見かける定番ドレッシングになりましたね。

|

« アボカド病 | トップページ | パプリカ病? »

コメント

おはよ~^^
ここのドレッシング、私も好き好き~!!
美味しいよね(^¬^)

パスタも味噌味っておいしそう。
みょうがが、POINTだね(*‘∇‘)b

投稿: あゆみ | 2006.08.30 07:00

まとめて書いちゃうけど・・・
姫ちゃまお誕生日おめでとう!
これからも元気に素敵なバレエの先生になってね♪
haruちゃんもママ歴6年目ご苦労様!
これからもお互いがんばりましょー^^

アボガド私も大好きです。
でもやっぱり料理の仕方がわかんないよねぇ
そのままぱくっと食べちゃうのが多いかなあ
どんぶりに乗っけるのいいねっ

でもって水菜のサラダ 私も好きです。
ちなみに我が家はゴマドレです^^

投稿: koharu | 2006.08.30 20:54

☆あゆみさん☆
ピエトロは、お肉にも合いますよね!
お味噌味は、なかなかいいアイディアでした。
しっかり味がついて、これぞ和風パスタ!って感じでしたよ。

☆koharuさん☆
ありがとうございます!
かすみちゃん、たいへんでしたね。
びっくりしました。
あさってからは新学期だし、元気にいけるといいですね。
アボカド、美味しいのに活用してないので、少し研究しまーす。ふふ。

投稿: haru | 2006.08.31 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11677209

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜サラダ:

« アボカド病 | トップページ | パプリカ病? »