« 韓国の家庭料理 | トップページ | ざる豆腐 »

驚きのプリン

Cimg0456 用事で三越に行ったら、地下に期間限定のお店が出店していました。覗いて歩いていると、「むむむ。あの容器は変ってる!」と気になるプリンに出会い、お持ち帰り。(このプリンのお店は、名古屋のお隣、東海市にあるようです。)

お味はというと、びっくり!!すーごく美味しいんです。すごーく!(笑)苺は苺を食べるより苺っぽいし、抹茶も本格的。下にあんこちゃんが入ってます。

極めつけは、桃のプリン。とろとろのプリンに桃がごろごろ入っているんです。これが甘さを抑えて、なんともいえない爽やかさ。

こりゃ、いいものみつけたぞー!

|

« 韓国の家庭料理 | トップページ | ざる豆腐 »

コメント

あっちゃー!!気になるぅぅぅぅ。
でも、お取り寄せは出来ないみたい。
残念~(ToT)
食べ終わった後、容器も使えていいね♪♪♪

投稿: あゆみ | 2006.08.21 10:10

へぇーーー。
容器が使えるのは◎
手土産に喜ばれそうですね☆
しっかし、色々考える人がいるもんですねぇー。

投稿: satomi | 2006.08.21 11:46

私、ここのお店の手前味噌っていうお菓子にはまってました!
セントレアにもお店があって行くたび買ってましたよー^^
プリンもあるんですねー三越行ってみよー

投稿: aki | 2006.08.21 15:47

すごい!こんなかわいい容器に入ってるの?1つ1000円くらいしたでしょ?食べ終わった後も使えるもんね。

食べてみた~い(^^♪

投稿: MIKA | 2006.08.21 17:27

☆あゆみさん☆
ですよねー。こんな写真見たら、食べたくなっちゃいますね。
お取り寄せできないんだ・・・がっくし。
私のお家からも少し遠いのです・・・。

☆satomiちゃん☆
でしょー♪
見た目もかわいいし、後に使えるし、こぼれないし!とってもいいアイディア!
それに、美味しいのよ~!

☆akiちゃん☆
そうなの!手前味噌も売ってたぁ。
プリン、美味しいよ~。
パ○テルとかより、さっぱりしてていい!
三越は期間限定みたいなので、お早めに。

☆MIKAさん☆
かわいいですよねー。機能的だし。
実は・・・350円なんですよ!
それもまた驚き。
あー、皆に食べてもらいたい・・・。

投稿: haru | 2006.08.22 01:23

食べたいぃー。
三越もうすぐ出来るよ~。
昨日は名古屋コーチンづくしを食べた~。
やっぱりおいしい!

投稿: 北斗 | 2006.08.22 06:15

こんちは!!
お帰り~
抹茶小豆でいいのかな?私はこれくださいな
全部いただきたいですが・・
↓横浜駅の崎陽軒売り場はよく通ります

投稿: mimosak | 2006.08.22 13:42

わぁ♪おいしそぉ!
東海市・・聞いたことあるけど、場所がイマイチわからない(汗)。
調べてみよう!

そうそう、haruさんちはCOTTONYに近いの?
あの辺初めていろいろ見たけど、
すごくいいところだねぇ♪
とっても気に入っちゃった!

投稿: ぶよじ | 2006.08.22 14:28

え~?!容器入りでこのお値段
なんて良心的なお店なんでしょ!
その上、お味もと来たら食べてみたくなります。
桃のプリンは今の時期限定かな?
爽やかなプリン味わいたいわ~。

投稿: natural-eco | 2006.08.22 18:06

☆北斗くん☆
ええ!?三越どこにできるの??
まさか立川~??
へー、へー、へー。
なんだか都会になっちまっただね。

☆mimosakさん☆
はーい!では抹茶小豆ぷりん、ひとつですね。
横浜駅は崎陽軒本店がありますものね。
しゅうまいまん、ぜひ召し上がってみてくださーい。

☆ぶよじさん☆
東海市は、我が家からも遠いです。ぐすん。
我が家は名古屋市内でーす。
COTTONYはご近所さんではないのですが、友人宅が近いので利用します。
いいですよねー、カフェもお花屋さんと一緒だったり、雑貨屋さんと一緒だったりすると楽しめますね。

☆natural-ecoさん☆
そうなんですよー!
リーズナブルで美味しいなんて、スバラシイ!!
もっと近くだったらな~と思います。
ecoさんのおうちからは遠いですか??

投稿: haru | 2006.08.23 18:32

えっ??????????
知らないの?
武蔵村山です。
もう半分出来てるよ~!

投稿: 北斗 | 2006.08.24 06:05

☆北斗くん☆
そうだったのね・・・。
あれ?日産んとこ??

投稿: haru | 2006.08.25 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11536058

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのプリン:

« 韓国の家庭料理 | トップページ | ざる豆腐 »