« 大阪の旅 | トップページ | おからこんにゃく »

551

Cimg0330 新大阪駅で、妹リクエストの551蓬莱の豚まんを購入しました。勤めていた時に、大阪出張の際は必ず帰りに買っていた豚まん。懐かしい。

お家に帰って、早速朝からもぐもぐ。からしをつけて食べるのが、基本。Cimg0332_1

豚まんを買った時に薦められて買った冷麺も、冷やし中華のように、お野菜たっぷりのせていただきました。えっと、これは普通かなー。

それにしても、私って肉まん好きだわ。好きなもの5つの中に入っちゃうかも。今度は自分で作ってみようっと。

|

« 大阪の旅 | トップページ | おからこんにゃく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11412886

この記事へのトラックバック一覧です: 551:

« 大阪の旅 | トップページ | おからこんにゃく »