« ケンタロウサラダ | トップページ | ナシゴレン »

あらら。

Imgp6870 今日はしとしと・・・雨です。でも、そのおかげで夜もとっても過ごしやすい温度で、姫は気持ち良さそうにぐっすり寝てます。

お気に入りの大型スーパーの特売日。混雑を避け、夕方遅くに行ったら、お野菜の棚ががらがら・・・こんなことってあるのかしら?と目を疑うような光景。空芯菜のようなあんまりポピュラーでないお野菜たちが、寂しそうに残っておりました。

サーモンはローズマリーと一緒に。ちょっぴり残っていた豚肉はから揚げに。妹リクエストのアボカドまぐろは、白胡麻たっぷり。空芯菜はオイスターソース炒めにしました。あらら。何も考えず作っていたら、なんだか統一感のない食卓。

|

« ケンタロウサラダ | トップページ | ナシゴレン »

コメント

アボカドおいしそう!今日は、ハワイ丼にしてみようかなあ?アボカドやトマトを貴志君は食べないから迷うところだわ。でも、あかねは大好きなの。

投稿: あかね | 2006.07.19 10:25

サーモン、脂がのっててとってもおいしそう。
統一感なくったって、おいしければ
いいんです!haruさんの食卓は
主役になれるおかずがいっぱいでうらやましい。
アボガドまぐろ食べたい~♡
本当に合いますよね。

投稿: みわ | 2006.07.19 23:45

おはよ~^^
何だか、すんごく豪華!!
全部、食べたいわ~♡
特に、空芯菜好き!

八王子も、最近涼しい夜だよ。
私も、ぐっすり(笑)

投稿: あゆみ | 2006.07.20 09:46

☆あかねちゃん☆
そうなのね。
アボカド&トマトが嫌いだなんて、私が嫁ならたいへんなことだわ(笑)
よく登場するでしょ?我が家。
ケンタロウのハワイ丼、私も作る!!

☆みわさん☆
サーモンはほんのりローズマリーの香りがして、美味しく焼けました。
なんだか、本当に変な組み合わせでお恥ずかしい・・・
家族が多いので、みんなの食べたいもの聞いていたらたいへんだ!ということに気付きました。はは。

☆あゆみさん☆
豪華に見えますか~?うふふ。
名古屋は今夜も過ごしやすい温度です。
姫がおなかだして寝ていたので、しっかりかけてきました。笑
この温度差がこわーい!

投稿: haru | 2006.07.21 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/11003089

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。:

« ケンタロウサラダ | トップページ | ナシゴレン »