« あぁ暑~い! | トップページ | 本日の賄い »

小さな世界

Imgp6849 ♪世界中だれだって 

ほほえめば 仲良しさ

みんな輪になり手をつなごう 小さな世界

世界はせまい 世界はおなじ

世界はまるい ただひとつ~♪

なんて、曲が頭をぐるぐる。ドバイに旅行中のお友だちから「こっちでもharuさんのblog見てますよー!」とのこと。おおう!当たり前だけど、世界どこでも繋がっているんだよなーって実感。

久々に世界地図開いて、お茶してます。

日本人はお茶とおかきと塩昆布。あ!今日のお茶は中国茶でした。はは。

|

« あぁ暑~い! | トップページ | 本日の賄い »

コメント

おーーーhatruちゃん!!
私のスッピンは、封印しといて!!!
近くに来た時は、一緒に遊ぼうね(*‘∇‘)b

・・・でも、見たこと自体封印!!!!!!

投稿: あゆみ | 2006.07.15 02:15

知らないなぁ~。その歌・・・
色んな国のお偉いさんに、haruさんが歌ってあげて下さい!!(笑)

世界地図なんて見てたら、「ここも行きたい♪あーここもっ☆」なんて気分になってるのでは?
ダメですよぉ。まずは、ここ!!ww

投稿: satomi | 2006.07.15 03:41

こんばんわ。
「日本茶」=「塩昆布・おかき」!!
合いますよね。
自分は、「日本茶」=「煎餅」、
「日本茶」=「ざる蕎麦」。
ですね。

投稿: H・K | 2006.07.15 23:06

おおっ~世界地図だ!
地図を持ってるところが旅行好きなharuさんらしいねヾ(☆‘∀‘☆)。
言葉は通じなくても世界はひとつなのさっ~~~ヾ(^∇^)
ネットってほんと便利だよね♪

投稿: tomo | 2006.07.17 12:18

☆あゆみさん☆
夜中に徘徊してて(笑)よかったー♪
頑張っているんだなーって、わたしもすごく刺激を受けました。
次回、地元に帰ったら、あゆみさんおすすめのおみせでランチしたいでーす!

☆satomiちゃん☆
ええ??知らないの~?知っているでしょ~!
TDLの「イッツ・ア・スモールワールド」でかかっている曲だよ。
そうなのよね・・・状況的にそんなに行けないのにさ・・・まずは年末にsatomiちゃんのいるハワイだね。

☆H・Kさん☆
煎餅!ざる蕎麦!
なんとも渋い!!
日本って、本当美味しいものだらけ。幸せですねー。

☆tomoさん☆
あはは。実は滅法地理に弱いんです。
なので、地図を眺めているのが好き。
全く覚えてないんですけどね。
色々な国の人と話せる語学力と、時間が欲しい。

投稿: haru | 2006.07.17 12:44

はじめまして。tomoさんところから、やってきました。
実は私も”おいしい毎日”という名のブログやってます。”おいしい”のところが、漢字かひらがなかの違いで、同じ名前だったので遊びに来させていただきました。私はブログ、まだはじめて日が浅いのですが。。。

haruさんも旅行お好きなんですか?
私たち夫婦も大の旅行好き!!
結婚前から、毎年海外旅行に行き続けました。
だけど、今年から私が専業主婦になったので、海外はなかなか難しくなりそうです。


投稿: chaki--chaki | 2006.07.17 19:05

ドバイ行きたいなあ!ドバイにいける友人、うらやましいぞお。

投稿: あかね | 2006.07.17 23:58

☆chaki--chakiさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます!
同じ名前だなんて、嬉しいですね。
旅行大好きです。
海外だけじゃなくて、行ったことないとこはどこでも行ってみたいんです。へへ。
でも、限度があるので色々な人mの食卓をblogから拝見してます。ちょっぴり旅行気分。
これからもよろしくお願いしますね。

☆あかねちゃん☆
本当よね。ドバイよー、ドバイ!行ってみたいね。すごいんだろうね。
とりあえず、遊○喰でお土産お話を聞きましょうか!ね。

投稿: haru | 2006.07.18 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10943325

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな世界:

« あぁ暑~い! | トップページ | 本日の賄い »