« もりもり | トップページ | おかひじき »

大量です。

Imgp6335 スーパーで、ミニトマト詰め放題200円!なんだぁ、そんな売り方・・・と思いつつ、張り切るおばちゃまたちの隙間で、やってみました(笑)Imgp6328_1

→コレです。ありえない量。

というわけで、今日から毎晩ミニトマトが登場しますが、お気になさらず。

そんな今夜は、雑誌に載っていたレシピで作ったトマトえびチリです。

ピーマンの肉詰めも一緒に。実は・・・これも詰め放題ピーマン。さすがにピーマンはお友だちにおすそ分けしました。

|

« もりもり | トップページ | おかひじき »

コメント

私もやりたい!つめ放題!!
おばちゃんに負けない自信あり(*’ー’)v

投稿: あゆみ | 2006.06.11 10:46

トマトその量で200円はかなりお買い得ですね~!!!そんなのったら即効飛びついてます私(笑)甘かったですか?

ピーマンの肉詰めの上にかかってるのはチーズですか???

投稿: mika | 2006.06.13 18:41

☆あゆみさん☆
おばさまのすごいとこは、いっこいっこ選んで入れている!んです。
さすがに時間もかかるし、なんていったってじゃま(笑)

☆mikaさん☆
ちゃんと甘かったんですよ!お買い得♪
ピーマンの上はひき肉&玉ねぎで、チーズです。

投稿: haru | 2006.06.15 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10460177

この記事へのトラックバック一覧です: 大量です。:

« もりもり | トップページ | おかひじき »