« しょうが焼き | トップページ | さくらんぼちゃん »

プリンだらけ

Imgp6723  今日は夕方から友人が遊びに来るというので、お子たちの大好きななめらかプリンを買ってきました。

すると、遊びに来た友人のお土産が、なめらかプリン!

なんと18個のなめらかプリンが我が家に集結したのです(笑)Imgp6726_1

さすがに甘甘のこのプリンは、ひとり1個しか食べれないので、残りは各自お持ち帰り。それにしてもお店のようでした。

夕食は軽く豚丼。皆で楽しく食べました。

|

« しょうが焼き | トップページ | さくらんぼちゃん »

コメント

グゥェ・・・(泣)
私、何でも食べれますが、プリン食べれません。
なめらかだろうが、プッチンだろうが・・・。
こじゃれたプリン(ブリュレでしたっけ?)もダメ。
最近気づいたんですが、シナモンもダメみたい。

豚丼かぁ~。いいですねぇ♪
でも何か上品な豚丼ですねぇ~。
今晩まねっこしちゃおッ☆(うちは男前な豚丼ですが)
暑い!と聞きますが、梅雨は終わったんですか?
暑い夏、ブタミンパワーで乗り切って下さい!!

投稿: satomi | 2006.06.30 04:39

すご~い!!
本当にお店状態だね(*‘∇‘)b
私も、パステルのプリン好きだよ~♡

みんなでワイワイが伝わってきて
楽しそう♪♪♪
豚さん好き♡

投稿: あゆみ | 2006.06.30 10:04

プリン食べたいな!あかねは、モロゾフのプリン派です!

投稿: あかね | 2006.06.30 16:24

うははは~。こういうことってあるんだね!
暑い日にはやっぱり冷たいスイーツがいいものね~。思惑はみんな同じってことだ!ふふふ!

豚丼、おぉ~これはいいな!暑い夏にはスタミナつけなきゃいけないもんね。ご飯と豚肉で体力アップ、夏バテしないようにしなきゃね!

投稿: natural-eco | 2006.06.30 17:26

きゃ~!こんなにたくさんのプリンちゃん達がharuさんのお家にいただなんてすってきぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でっ、でっ、何味と何味と何味があるの???(←もう興奮状態(笑)

ハワイではなかなかおいしいプリン見つけられないからなぁ。。。うらやまし~い!!

投稿: MIKA | 2006.06.30 21:23

☆satomiちゃん☆
ええー!そうなのー!?
プリンがだめなのね。
私は好きだよ!でもね、甘いのはいっぱいは食べれないから、なめらかプリンは半分でいいかな。
わたしの豚丼は、三つ葉がポイントです。
でも、ハワイじゃ和の香草類は手に入りにくいかな?
ごはんがすすむ危険な味付け。笑

☆あゆみさん☆
この写真、すごいですよね(笑)
重なる時は重なるんですね。あはは。
でも、ちゃんと皆で平らげました。
豚肉は本当万能!いつも助かってます!!

☆あかねちゃん☆
モロゾフのプリンも、チーズケーキも好きよ。
また名古屋に帰って来たら、我が家でお茶しましょ!

☆natural-ecoさん☆
そうなんです!驚きました!!
豚丼は三つ葉を使ってます。
どうやら豚肉は玉ねぎと一緒に使うと、疲労回復するそうですね。
次回はそうしよっと。

☆MIKAさん☆
そうなんですよ!
お近くだったら、お呼びしたいくらいでした。
なめらかプリンの味は・・・
メイプル、キャラメル、いちご、抹茶、ノーマルの5種類。
お店には他にもいっぱいあるんですよ!!

投稿: haru | 2006.07.01 19:00

わぁ~プリンがいっぱい!!
こんなにあったら毎日嬉しくなっちゃう♪

豚丼おいしそ~ 豚とご飯ってめっちゃ
相性いいからもりもり食べれちゃう☆ヽ(´∇`)ゞ
お友達と一緒で楽しい夕飯だったんだろうね!

投稿: tomo | 2006.07.01 19:54

昔、和菓子屋の子供を車で轢いて、その子の実家にカステラを持って謝りに行ったら、その和菓子屋の商品棚にまったく同じカステラが置いてありました。

¥3000

投稿: なおき | 2006.07.04 16:27

☆tomoさん☆
このときのプリンの数は本当にびっくりでした。あは。
でも、みんなで食べるごはんはやっぱり美味しい!
姫はひとりっこなので、お友だちと一緒にワイワイが楽しいみたいです。

☆なおきくん☆
ネタでしょー(笑)
それにしても轢いたなんて・・・運転、気をつけましょ!!

投稿: haru | 2006.07.05 07:04

ネタじゃないですよ。

轢いた時よりビックリしたんですから。

瑞穂区の山○餅の長男です。

投稿: なおき | 2006.07.05 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10730057

この記事へのトラックバック一覧です: プリンだらけ:

« しょうが焼き | トップページ | さくらんぼちゃん »