« 美鈴 | トップページ | またまた »

冷やし中華

Imgp6379 じめじめ・・・梅雨です。そりゃ、自然には大切な雨ですけどね、やっぱりからっとしたいいお天気が恋しいですね。

こんなじめじめのお天気には、さっぱりとしたものが食べたい!ということで、冷やし中華にしました。今年初!

そうそうもうすぐ父の日ですね。プレゼントを探していたらこんなものを見つけました。Imgp6385

片手で本が読めるすぐれもの♪ほほー、なかなかよさそう!しばらく使い込んでみます。ちなみにプレゼントは皮のブックカバー。皆さんは何かされますか?

|

« 美鈴 | トップページ | またまた »

コメント

こちらも梅雨の影響なのか雨が降りっぱなし
です(;_;)いやだよー
冷やし中華おいしそう。この前食べたばかり
なのに、また食べたくなったよぉ~
片手で読めるなんてすごーい。
仕組みがどうなってるのじゃ??
寝ながら読むのもらくちんそうですね。
私は電動歯ブラシほしいって言われました(笑)

投稿: みわ | 2006.06.16 09:39

ほほほ、haruちゃん家にも冷やし中華登場ですね!
今年も冷やし中華の季節がやってきましたね~!!

片手で読めるの、おもしろい。
初めて見たよ(*‘∇‘)b
ちなみに私は旅行券。
母の日も旅行券にしたから、一緒に楽しんでほしいわ~♪

投稿: あゆみ | 2006.06.16 09:54

冷し中華いいね~♪
うちもちょっと前に食べました。
やっぱり夏は麺がおいしいね!

片手で読めるのって何これすご~い!
どうやってページを捲るんだろうっ?!謎!
父の日、うちはね~まだです。←間に合わないかも
リクエストは「ももひき」でした…寒がりだから
梅雨寒の時にはけるようなのが欲しいそうな…
こんなんでいいのかなぁ~?悩みます。。。

投稿: natural-eco | 2006.06.16 11:37

今年の父の日のプレゼントはですね、、、

『しゃれてこ』 です。

おしゃれすててこ、略して『しゃれてこ』と言うらしいです。

そのままでルームウェアにしてもいいし 本気でズボンの下にはいてもいいしって感じなんですよ。

それから 冷やし中華をみなさんが食べ始める時期が気温が25度を超えたときだって この前テレビでやってましたねえ。

投稿: aki | 2006.06.16 12:59

夜中に冷やし中華を食べたら 気持ち悪くなりました。

大量のマヨネーズを見て ダーリン ドン引き。

「マヨネーズ食べてるみたい・・・」と。

マヨネーズが無ければ始まりません。

しかし、量を間違えました。

父の日 間違えてたのと、梱包したまま置いてきたものは、お財布です。

日にち間違えていて良かった。。。
当日だったら間に合わないもんね。

投稿: はーちゃん | 2006.06.16 21:16

わー!すぐれもの!便利だね☆
先日はありがとー!とっても楽しい一時を過ごせ
ました♪
父の日だね!姫ちゃまはどんなプレゼントを
するのかなぁ?
日曜日、我が家はひろしの実家でささやかなパーティーでーす♪

投稿: 仁子 | 2006.06.17 01:18

うちは、父の日も母の日も兄が一人、1万円ずつ徴収します。
5人兄弟なので、結構良い物買えるはずのに、うちの親が希望する物は
たいがい、予算オーバーします。
足りない分は年長者が払う。
あぁ~シタッパで良かった♪フフ・・・
ってなわけで、パーティーの☆プレゼントオープン!☆
な時に私も初めて、拝見する状態(苦笑)

片手で本が読める物かぁ・・私も何かお役立ちグッズ考えて、ガッツリ儲けたいなぁ・・

投稿: satomi | 2006.06.17 03:50

☆みなさま☆
お返事遅くなりました。
昨日、帰ってきました!

☆みわさん☆
ええっと・・・ただ単に抑えるだけで、そんなに画期的なものではないのです。失礼しました。
電動はぶらし、上手に使えないんです、私。
アレ使うと、洗面所がものすごーく汚れます(笑)

☆あゆみさん☆
はい、やっと登場です!
旅行券かぁ・・・いいアイディアですね。
というか、わたしが欲しい~(笑)

☆natural-ecoさん☆
そうですねー、夏はさっぱり麺ですね!
ももひき、ですか? なんか夏に向かうのに不思議な感じですね。
でも、うちもリクエストしてもらったほうがいいなー。

☆akiちゃん☆
そうなんだ!そっか、温度が上がると食べたくなるって、納得だわ。
しゃれてこ、見てみたい~!!

☆はーちゃん☆
さすが、名古屋人!冷やし中華はマヨネーズ(笑)
でも、夜中にマヨネーズたっぷりの冷やし中華は危険だね。
はーちゃんはスレンダーだからいいけどさ。

☆仁子ちゃん☆
本当楽しかったね。でもさ、あんまりゆっくり話せなかったから、次回は週末に帰るよ!
まったり、話そうね。
姫はお手紙とか色々工作したりしてたよ。

投稿: haru | 2006.06.20 20:22

☆satomiちゃん☆
ははは。現金徴収なの~!?
でも、欲しいものをプレゼントできるのは実用的だね。
便利グッズで特許・・・以前、遊○楽でそんな話で盛り上がったなー。
わたしが考えたグッズを申請するとか言って(笑)

投稿: haru | 2006.06.20 20:25

突然、大変の投稿大変失礼をいたします。
つくば市に住んでおります。
「片手で本が読める」で検索を致しました。
もし参考になり喜んでもらえたら嬉しく思いまして記載させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 陶山正樹 | 2006.06.25 10:34

突然、大変の投稿大変失礼をいたします。
つくば市に住んでおります。
「片手で本が読める」で検索を致しました。
もし参考になり喜んでもらえたら嬉しく思いまして記載させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
http://www1.bbiq.jp/lakehagakure/lakehagakure.htm

投稿: まさき | 2006.06.25 10:35

突然、大変の投稿大変失礼をいたします。
つくば市に住んでおります。
「片手で本が読める」で検索を致しました。
もし参考になり喜んでもらえたら嬉しく思いまして記載させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
http://www1.bbiq.jp/lakehagakure/lakehagakure.htm

投稿: まさき | 2006.06.25 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10544907

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

« 美鈴 | トップページ | またまた »