« ナイスパス | トップページ | もりもり »

ママチーム

Imgp6307 本日、お子たちだけで参加する「いちご狩りツアー」もうちょっと時期が・・・と思いつつ、お子たちだけ!という魅力的な設定に、仲良し5人組で参加しました。しかも、通っているバトン教室があるスポーツクラブ主催だったので、いつものインストラクターの先生が連れて行ってくれるとのこと。よし、これなら安心、安心。

というわけで、お子がいないママチームは、我が家でのんびりランチなんぞして過ごしました。厳密にはお子がいないのは私だけで、あとの皆は下のお子がいるので、普段の幼稚園の日となんら変わりないのですが。それでも、日曜日のお昼にこんな時間が持てて、息抜きできました。

せっかくのこんなお休みに手の凝ったこともしたくなくて、どーんと親子ちらしを作っておしまい。

1日遊んでさぞかし疲れているんだろうと思ったら、夕方お迎えの時も元気一杯おいかけっこしているし(笑)子供ってすごいパワフル!また明日から、母頑張ります。

|

« ナイスパス | トップページ | もりもり »

コメント

こんばんは^^
haruちゃん家は、いつも人が集まって来るね~♪
haruちゃんの人柄だね(o^-^o)
親子ちらし、すんごく美味しそうです!

投稿: あゆみ | 2006.06.05 22:02

先日は途中からドキドキの時間をお付き合いくださって、ありがとうございます。

次回、私のボンジョビが来日の際はご一緒に・・・。

ブログ用のパスワードを忘れちゃった。
・・・と言うことは、削除の仕方もわからず。。。

という理由で止まってますの。

超愛されているharuちゃんがうらやまし~。
うちのダーリンも本当はやさしいんですよ。ホホホ。

投稿: はーちゃん | 2006.06.06 00:30

親子チラシとってもおいしそう~
大人数で集まるときはこういうお料理が
とってもいいですよね!
私だったら感激しちゃいます♪
ママさんのランチタイムでのお話は
やっぱり子供の話が中心ですか??
気になるなぁ^^

投稿: みわ | 2006.06.06 12:29

ママチーム!
いいねー(笑)
親子ちらしめちゃくちゃおいしそうですぅ
こんな時間にみてはいけなかったかも(笑)

投稿: こはる | 2006.06.07 00:19

日曜日って外でランチと言っても混んでるし
お子様連れじゃなおさら大変だよね~。
そういう時にスマートにおもてなし出来るharuちゃんってさすが!
親子ちらし、私は大盛りで食べたいです!

投稿: natural-eco | 2006.06.08 22:20

姫ちゃまイヂゴ狩りに行ったんだ~♪
たくさん収穫できたかな?
親子チラシ美味しそう!
早く会いたいね~♪楽しみだわ♪

投稿: 仁子 | 2006.06.09 17:19

☆あゆみさん☆
このおうちに引っ越してから、皆も来やすくなったようです。
築35年の古いお家は、みんな「おじいちゃん家に帰ってきたみたい」って言ってくれます(笑)
たぶん、おうちのおかげです(^_-)

投稿: | 2006.06.10 13:43

☆はーちゃん☆
あはは。わたしのボンジョビ・・・いいや、わたしのジョンよ!わっはっは。
でもさ、アリーに出てたジョンは本当かっこよいねぇ。また思い出しちゃった。
超愛・・・寵愛昂じて尼にする・・・。
本当困りもものだよ。あれは・・・。
はーちゃんの彼はとっても優しいよね!わたしも好きよー。

投稿: haru | 2006.06.10 13:46

☆みわさん☆
皆が来る時は、できるだけ一緒にいたいんです。
お台所に立つ時間が長いと、つまらないもの!
ママの話題は、もちろんお子の話が多いけど、最近は一緒にDSしたり(笑)たまには高校生のような話してます。へへ。

投稿: haru | 2006.06.10 13:48

☆こはるさん☆
こはるさんがご近所ならママチームにはいってもらって、どうやったらかすみちゃんのような良い子に育てることができるのか、講義してもらいたいでーす。
あら、めずらしく遅い時間ですね。

投稿: haru | 2006.06.10 13:50

☆natural-eco さん☆
えへへ。ほめていただいて嬉しいです。でも、あんまりにも簡単で、ちょっとお恥ずかしい。
ecoさんの言う通り、私以外のママは小さいお子もいるし、がやがや我が家でくつろいでくれるのがベストかと。わたしも楽しいんです!

投稿: haru | 2006.06.10 13:52

☆仁子ちゃん☆
もう時期が・・・と思うけど、お子は楽しかったみたい。「いっぱい食べたよー」って言ってたもの。
やっと会えるねー。嬉しい、嬉しい。
ほいじゃ、月曜にね(^_-)

投稿: haru | 2006.06.10 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10401332

この記事へのトラックバック一覧です: ママチーム:

« ナイスパス | トップページ | もりもり »