« 風はおしゃべり | トップページ | 頼りになるお魚屋さん »

See's

Imgp6145 日曜日に法事で、横浜の旦那の実家に帰っていました。

翌日、ちょっぴり時間があったので元町を散歩。するとかわいいお店発見!Imgp6136

早速お店を覗くと、おおぅ!これはこれは・・・ということで、買ってきました(笑)

ショーケースにはかわいいチョコがいっぱい並んでいたのですが、新幹線で帰らなくてはいけないので、かさばらないようにバーを3本。キャラメルキャンディーも。ふふー。

お味はアメリカっぽいチョコレート。(どんな表現だ!?)アーモンドたっぷりです。

|

« 風はおしゃべり | トップページ | 頼りになるお魚屋さん »

コメント

アメリカっぽいってわかる気がする。ちょっとぱさつく感じかしら?いま、チョコ2つ食べました。チョコはやっぱりおいしいのお~

投稿: あかね | 2006.05.24 01:15

こんばんみ^^
アメリカっぽい味って、とろけないっていうか、何チューか、かんちゅーかって感じでしょ!
あかねさん同様、ちょっと分かる気がする(笑)

投稿: あゆみ | 2006.05.24 19:39

☆あかねっち☆
うんとねー・・・うーん、言葉って難しいね。
夜中にチョコ。たまには許しましょ。へへ。

☆あゆみさん☆
なんちゅーかかんちゅーかです。笑
でも、お店もパッケージもかわいくて気に入りました。他のも食べてみたい。

投稿: haru | 2006.05.25 13:27

こんちは!!
元町に出かけたら忘れないぞ!!
お店の雰囲気も素敵☆

投稿: mimosak | 2006.05.25 13:31

うっ、おいしそう(T_T)
最近キャラメルが気になる私は
もちろんキャラメルキャンディが食べたいです!
棒にもロゴ入りでかわいいね~。

投稿: natural-eco | 2006.05.25 13:51

☆mimosakさん☆
元町、よく行かれるのですか?
わたしは横道に入ったアントという陶器屋さんが好きなんです。
いいですよねー、元町。

☆natural-ecoさん☆
キャラメルに目がないんです、私も。
小さい頃、マクドナルドのキャラメルサンデーが一番の好物だったくらいです(笑)

投稿: haru | 2006.05.25 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10213824

この記事へのトラックバック一覧です: See's:

« 風はおしゃべり | トップページ | 頼りになるお魚屋さん »