« トマトカルボナーラ | トップページ | 風はおしゃべり »

メロメロ

Imgp6061_1 GODIVAのチョコアイス。メロメロ~ということで、手作りを楽しむ暮らし.のecoさんがやっていたメロメロバトン。今のわたしのメロメロ、やってみます!おっし。

<メロメロな食べ物>白ごはん。

<メロメロな飲み物>芋焼酎。

<メロメロな場所>ほかほかのお布団の中。

<メロメロな映画>今は「チャーリーとチョコレート工場」ウンパルンパにメロメロ。

<メロメロなテレビ番組>NHK教育の中国語講座。

<メロメロな曲>The Babystars 「World」

<メロメロな動物>パンくん。

<メロメロな芸能人>昔は松井秀喜。今はイチロー。

<メロメロなスポーツ>やるのは何でも。泳げないけど。

<メロメロな夢>かっこいいおばあちゃん。リスばぁ。

<メロメロな一言>そりゃ、ひみつ。

<メロメロな初恋>双子のお兄ちゃんのほう。

<メロメロな理想のタイプ>健康的で、誠実な人。

<メロメロな話題>美味しい話。

<最後に次にバトンを渡す人は?>みんなやってみてね。

メロメロって言葉、最近使わないなー(笑)

|

« トマトカルボナーラ | トップページ | 風はおしゃべり »

コメント

あのアイス食べたいってず~っと思ってたの!
やっぱりおいしいのね
お給料が入ったら(笑)速攻買いにゆきます~♪
んでもって 私が行ってる美容院実はイチロウさんがオフのとき来るんだよ~!店長さんと仲良しなんだって。私はまだ出くわしたことないんだけどね。やはしとっても素敵な人だってみんな言ってます,はい。
週末 すんごいいやぁ~なことがあったので
若干凹み気味だったけどharuちゃんの
メロメロ~見て元気になった!!!

投稿: こはる | 2006.05.14 19:45

こんばんわ。
「ゴリバ」のアイスですか。
まだ、食べた経験はないですね。
でも、写真で見る限り、美味しそうですね。
これって、値段はどのくらいしましたか?。

投稿: H・K | 2006.05.14 21:25

うわ~~GODIVAアイスにメロメロ~♪(*´з`*)
haruさん、中国語勉強してるんですか?
イチローの顔素敵。
最近の日本の為に頑張ってくれたイチローも
また好き好き~~

投稿: みわ | 2006.05.14 23:09

☆こはるさん☆
アイス、いただきものです。うふ。
イチローはWBCの活躍とコメントに驚かされました(笑)
熱い人が好きなんです、わたし。
すんごーい嫌なこと??
うーん、美味しいもの食べて元気になりましょ!!

投稿: haru | 2006.05.14 23:18

☆H・Kさん☆
ここのアイスはよくいただくんです。
わたしのチョコ好きを知っているからだと思うのですが。
だから、お値段わからない・・・ごめんなさい。

投稿: haru | 2006.05.14 23:20

☆みわさん☆
メロメロでしょー(笑)
中国語講座、今年は谷原章介さんなんですよ!
ということで、中国語講座観てます。えへへ。
イチローさんはWBCでの活躍からメロメロです。
みわさんのメロメロは??


投稿: haru | 2006.05.14 23:25

ゴディバのアイス大好き♪
メロメロになるのわかる~♡
WBC後、私もイチロー好きよん(o^-^o)

投稿: あゆみ | 2006.05.15 10:20

こんちは
メロメロな人・・♡
ウンパルンパかわいかったですね
あの映画楽しかったね

投稿: mimosak | 2006.05.15 10:52

ゴディバのアイス、みた事もないよ~。
おいしいんだろうな~♡
松井さん私も好きだよ~、ファンに誠実なところが好きだわ。
怪我しちゃって残念だけど、ゆっくり休んでまた出てきて欲しいな!

投稿: natural-eco | 2006.05.15 13:04

☆あゆみさん☆
チョコとアイス、黄金コンビ。しかもGODIVA!これ、嫌いな人がどこにいるんでしょう!ねー。ふふ。
イチローさんは、見た目とハートのギャップにくらっときました(笑)

投稿: haru | 2006.05.16 01:54

☆mimosakさん☆
ですよねー。チョコレート工場は、細部まで楽しかった。あーいう映画、大好きです。
ウンパルンパが欲しい・・・。

投稿: haru | 2006.05.16 01:55

☆natural-ecoさん☆
わたしも自分では買わないんですけどね(笑)
松井くんは男らしい!有言実行なとこがすてきです。高校生の頃から好きでした。同じ歳なので、いつか結婚する!と勝手に思い込んでました。あはは。

投稿: haru | 2006.05.16 01:59

う~ん「メロメロ」かぁ・・・
って、haruさん泳げないの!?
知らなかった・・何でも出来そうなのに。
クロールめっさ速そうなのに・・

投稿: satomi | 2006.05.16 19:34

☆satomiちゃん☆
そうよー、メロメロよー!satomiちゃんのメロメロは??
で、私は泳げないよ!(開き直って)
25メートルくらいはどうにか足付かないで行けると思うけど(笑)あはは。

投稿: haru | 2006.05.18 00:06

私のメロメロは、そこいらにいる
外人の子供☆可愛すぎてメロメロ~
「あれ欲しい!」っていつも言ってる(笑)
って私が、外人ですね・・・。
ってかharuさん、
それ泳げないうちに入んないよ~。十分!十分!

投稿: satomi | 2006.05.18 04:02

haruさん、こんばんは!
メロメロ、おもろいですね。
でもなぜ松井とイチローが芸能人のところに・・・。

今日デパ地下のゴディバ売場で、このアイスを
「おいしそーう!」と思って見てたんですよ。
なので、haruさんち見に来てちょっとびっくり。
食べたのかぁ。いいなぁー。

投稿: まぁこ* | 2006.05.18 21:54

☆satomiちゃん☆
たしかに外国人のbabyはかわいいねー。
でも反対に日本人のbabyもそう思われているだよね、きっと。
satomiちゃんもママになる日が近い!?うふ。

投稿: haru | 2006.05.19 13:04

☆まぁこ*さん☆
こんにちは。はは、そっか芸能人じゃないか・・・
芸能人もすてきな人がいっぱいだからなー。
今好きなのは、トータス松本、劇団ひとり、佐藤浩市、ユースケサンタマリア、パクシニャン、ヒューグラント・・・きりがない。(笑)
しかも共通点がまるでない。
アイス美味しいですよー。チョコがごろっと入っているし♪

投稿: haru | 2006.05.19 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10054227

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ:

» チャーリーとチョコレート工場 [映画を家でも楽しもう]
見たこともないような極彩色の映像世界が、名作曲家ダニー・エルフマンの音楽と共に広がっている最高のファンタジック・ムービーだ。 本作は、本編DISCのほか約74分の映像特典DISCを収録した2枚組特別版である。 [続きを読む]

受信: 2006.05.16 11:23

« トマトカルボナーラ | トップページ | 風はおしゃべり »