« See's | トップページ | 夏が来た! »

頼りになるお魚屋さん

Imgp6158 火曜日は近くの大型スーパーの特売日。異常に混んでるし、カートがスムーズに進まないから、本当は嫌なんだけど、意を決して(大げさな・・・)行って来ました。主婦の務め、主婦の務め。

いつものお魚屋さんで、天然物のひらめが特売に。しかもどんなさばき方もしてくれるというではないですか。ということで、お刺身用にさばいてもらって帰ってきました。

ヤリイカも激安。しかも、とっても新鮮。やっぱりここのお魚屋さんはすてき。

これからも、よろしくです。

|

« See's | トップページ | 夏が来た! »

コメント

こんちゃ^^
新鮮なお魚屋さんって、近くにあると便利だよね~。しかも、安いしさばいてくれるなんて最高!!
我が家の近くには、お気に入りの魚屋さんないな・・・。
haruちゃんがうらやましい♪

投稿: あゆみ | 2006.05.25 18:23

近くにそんなお魚屋さんないです(;_;)
天然のひらめなんてとってもおいしそうですね。
食べてみたい。プリプリなのかな~?
「奥さん、今日は○○安いよ~」とか
会話…したい♪うふっ

投稿: みわ | 2006.05.25 21:42

☆あゆみさん☆
そうなのです!安くて親切なお魚屋さん。
しかもスーパーの中に入っているから、便利。
お魚は鮮度が大事!ということで、売れているお店じゃないといけませんねー。

☆みわさん☆
北海道はお魚美味しいから、うらやましいです。
ひらめちゃんはちゃんとえんがわも綺麗にとってくれたいたので、嬉しかったでーす!
「お姉さん」って呼ばれたら、買うことにしてます(笑)

投稿: haru | 2006.05.26 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10233509

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになるお魚屋さん:

« See's | トップページ | 夏が来た! »