« 茄子の肉味噌 | トップページ | メロメロ »

トマトカルボナーラ

Imgp6037 お買い物に行くと、たくさんの種類のトマトがたくさん並んでます。

そのトマトの横に「トマトカルボナーラ」のレシピ。ほーほー、そういえば、以前行ったパスタ屋で「カルボトマト」っていうメニューがあったっけ。

じゃ、作ってみようっと!というわけで、お家にあったフィットチーネで作ってみました。

レシピには、カニ棒とアスパラ、卵、チーズ、そしてトマトと書いてあるので、そのまま忠実に。

うんうん、そっか。カルボナーラの中にちょこちょこっと酸味があって、美味しいかも。姫も大好きな味だったようです。マル。

|

« 茄子の肉味噌 | トップページ | メロメロ »

コメント

こんばんわ。
「トマトカルボナーラ」、美味しそうですね。
盛り付け方も、綺麗ですね。

投稿: H・K | 2006.05.13 23:15

☆H・Kさん☆
こんばんは。いつもコメントありがとうです。
盛り付けって言っても、のせただけ~でお恥ずかしい。

投稿: haru | 2006.05.14 00:40

トマトカルボってあるんだ~!!
おいしそ~
生クリームとトマトって好相性だから
絶対に美味しいよね♡
私も今度作ってみよ~っと(*^。^*)
盛り付けもとっても素敵だねv(o^(ェ)^o)v

投稿: とも | 2006.05.16 23:22

☆ともさん☆
盛り付けって難しいですよねー。
わたし、センスなし、です。
今日は上手くいったみたいで、ほっ。
トマトカルボ、ぜひ!!

投稿: haru | 2006.05.19 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10046726

この記事へのトラックバック一覧です: トマトカルボナーラ:

« 茄子の肉味噌 | トップページ | メロメロ »