« そば粉 | トップページ | メキシカンパーティー »

大事な仲間

Imgp5961 1泊で東京の妹のところに行きました。夜は、友人が店長を務めるここで、地元の皆で飲みました。

夜な夜な楽しい時間を過ごし、楽しすぎてまた飲みすぎました。いつもこのメンバーで飲むと、わたしは飲みすぎ。どんだけ、気を許しているんだっ!っていう話です。いつもごめんね。

でもね、それぞれの場所で一生懸命頑張っている皆がいるから、わたしもまた明日から頑張ろう!って思えるんだ。それからこころが落ち着くんだよね。ありがとう。

それにしても、飲みすぎると普段から大きな声が更に大きくなって、同じことを何度も繰り返すらしい私。そんなうっとうしい行動はしっかり反省いたします。これからも懲りずによろしく。

写真は店長であるGちゃんが作ってくれた美味しいお料理。どれも盛り付けがすてきで、お味もとっても美味しかったです。ごちそうさま。(そうそう、もう泡盛はやめておきます。笑)お近くにお住まいの方は、ぜひ!オススメです。

|

« そば粉 | トップページ | メキシカンパーティー »

コメント

こんばんわ。
おぉ~、あれは、「ベトナム春巻き」かな?。
手前は、」「鶏肉料理(?)」かな?。
どれもこれも、美味しそうですね。

投稿: H・K | 2006.05.04 18:54

久々の再会でお酒もすすんだでしょうね~。昔かなり馬鹿騒ぎして飲んだ友達とかにも会いたいけどすぐ会える距離じゃないのがちょっと寂しい。

この間長い付き合いの友達がハワイに来て会ったけど私も友達も年をとって落ち着いたっていうのかな、やっぱ昔とはのりが違いますよね。それもちょっと寂しいけれど大人には大人の楽しみ方があるからそれはそれで楽しいかな。

気心知れた仲だとharuさんの言う通り会ってると≪落ち着く≫って感じなんですよね。。。

投稿: ellelle | 2006.05.04 19:27

☆H・Kさん☆
そうですね、生春巻きと若鶏からあげですよ!
美味しくて、お酒も会話もすすんじゃいます。

投稿: haru | 2006.05.05 21:22

☆ellelleさん☆
そっかー、会いたくても簡単に会えないですものね。わたしは、この環境に感謝ですね。
でも、こうやってblogしていると、離れて暮らしている友人にも近況報告できていいですよね。
わたしもお友だちのblogを巡るのが日課になってますもの!

投稿: haru | 2006.05.05 21:25

おはよ^^
GW満喫してるみたいだね~(*’ー’)v
私もまさしく酔うとharuちゃんタイプ!
読んでて、あーーー同じじゃん!!って笑ってたよ!!
んで次の日に、あちゃ~またやっちゃった!?って反省するの(笑)

投稿: あゆみ | 2006.05.07 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9889855

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な仲間:

« そば粉 | トップページ | メキシカンパーティー »