« お野菜たっぷりパスタ | トップページ | ママチーム »

ナイスパス

NAGOYA MANPUKU てじてじ日記 ナイスパス。#trackback#trackback.のヒロくんから、バトン受け取りました。Imgp6257

1.回す人を最初に五人言ってください。早速ごめん。これは見て、やりたい人にお願いしたいと思います!

2.お名前は? haru 本名にharuがついてます。○○春○。

3.おいくつですか? 31です。 早生まれだから来年32。 

4.ご職業は? →只今、専業主婦。

5.ご趣味は? 作ること。今はどうやって和室に堀こたつを作るか思案中(でも、さすがにコレは自分では無理そう・・・)

6.好きな異性のタイプは? 健康的で誠実な人。食べることが好きな人。有言実行の人。

7.特技は何? 脳トレのつり銭勘定。Imgp6258

8.資格は何か持ってますか? 運転免許と体育の先生。
 
9.悩みが何かありますか? そりゃ、あるでしょ。でも秘密。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
☆好きな食べ物 ☆白いごはん・チーズ・チョコ・・・
☆キライな食べ物 ☆うにと貝。
 
11.あなたの愛する人へ一言! ママから生まれてきてくれてありがとう。  

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に
☆まわしてくれたヒロくんの紹介しまーす!☆ヒロくんは、名古屋が誇る名物飯「あんかけスパ」屋さんを営み、そして誰からも好かれるよい男の子。アキちゃんというかわいい婚約者もいて、よく一緒に飲みます。blogでもいつも楽しませてくれます。そんなヒロくんからのバトン、しっかり受けさせていただきました!面白くなくてごめんよ。とほほ。

さて、今夜は近所のお友だち親子が、初めて我が家で夕食を食べて行きました。ということで、最近みんなに好評のしゅうまい(また?)とからあげを作って、楽しく過ごしました。写真のプリンとケーキは手作りのお土産!美味しかったです。ありがとう!

|

« お野菜たっぷりパスタ | トップページ | ママチーム »

コメント

haruさん、あの、でっかいテーブルの下に
自分で堀こたつを作る気?・・・
業者が必要かと・・・(笑)
そして、ウニきらいなのぉ~!!
私、一度だけ「ほっぺが落ちそう」と感じた食べ物がウニ☆あれが忘れられない・・
でもでも私も好物、白いご飯!
あっぱれニッポン!!

投稿: satomi | 2006.06.02 04:05

haruちゃん 体育の先生なんだー!
すごい。
私は運動音痴ってダンナさんに言われてるので
うらやましいっす。
掘りごたつ作ったら ぜひおうちに招待してください。枕もって行きます(笑)

投稿: koharu | 2006.06.02 08:52

haru先生。 バトンキャッチありがとうございまず。 まぁー僕の自己紹介までしていただいて感謝です。 掘りごたつ自力で作るんだったらお手伝いしますよ~~。また脳トレやらしてくださいね~。

投稿: ヒロ | 2006.06.02 21:23

体育の先生、すごっ!
私は球技全般苦手なんで、体育の成績はひどいものでした…。今思い出しても悲しいっ。
趣味の作ることって今までのブログを読んでると納得しちゃう~。ほんと、いろいろやっているんで驚くことばかりです。魅力的だ~☆

バトン、私もやってみます。
ちょっと時間がかかるけど、待っててねー♡

投稿: natural-eco | 2006.06.02 22:06

ほりごたつかあ。いいねえいいねえ。冬は、あったかそうだもんね。って、最近あついですなあ。明日は貴志君は仕事らしい・・・。さみすいい・・・。

投稿: あかね | 2006.06.03 00:09

こんちは!!
おいしそ~プリンのお土産いいですね
下のスイかもいいな
もうすぐ夏ですなぁ

投稿: mimosak | 2006.06.03 13:36

こんばんわ。
いや~、凄いですね。
「体育の先生」の取得を持っているなんて・・・。
自分じゃ、真似できませんね。

投稿: H・K | 2006.06.03 22:16

あー!堀コタツあるある!
なんていったってウチは今築60数年のでしょ!
だから堀コタツがあるんだって☆
一昨日ひろしの母に教えてもらったんだ☆
今年の冬はやってみようかと思っているんだ!

投稿: 仁子 | 2006.06.04 00:25

☆☆みなさま☆☆
お返事遅くなりました!!
ごめんなさい。

☆satomiちゃん☆
そうなのよー!でもね、やっぱり自分では無理でした・・・只今、業者さんと打ち合わせ中。
掘りコタツできたら、見せたいわー。
H&Aの結婚式の時に、寄ってね。
ウニ・・・食べれないこともない・・・
「ここのウニはウニが食べれない人でも大丈夫!」と言われたウニもダメでした(泣)
ウニせんは好きなんだけどねー(笑)

☆koharuさん☆
そうなんです。教育実習にも行って、資格は持っています。でも、もう何年・・・
運動大好きです。近頃、かなりの運動不足なので、大声で言えませんが。
名古屋、ぜひいらしてください。
出張パン教室、希望します!!

投稿: haru | 2006.06.08 21:09

☆ヒロくん☆
こちらこそ、バトンありがとー!blog、楽しいねぇ。
掘りコタツ、業者さんと交渉中。どうなることやら。
脳トレ、やらなくちゃ!最近、なんだかバタバタだよー(泣)

投稿: haru | 2006.06.08 21:19

☆natural-eco さん☆
バトン、受けてくださってありがとうございます。
内容読んで、とっても嬉しかったです。
blogでまた自分の違う世界が持てて、楽しいですね。
またこれからもよろしくお願いします!!
体育と音楽、図工が得意だった私。
お勉強は・・・はて。

☆あかねちゃん☆
掘りコタツ、楽しみにしててね。うふ。
業者さん、早くやってくれないかなー。
たかしさんは忙しいのね。そっか、やっぱり名古屋に帰っておいで~♪

☆mimosakさん☆
お土産のプリンとケーキ。とっても美味しかったです♪
お土産に手作りのものをーっていつも思うんですけどね、気持ちと時間の余裕がない(泣)です。

投稿: haru | 2006.06.08 21:24

☆H・Kさん☆
全然すごくないんです。体育大だったので。
お勉強より、運動が大好きな子でしたから(笑)
そして、食べることも負けてませんけど。へへ。

☆仁子ちゃん☆
掘りコタツ、いいよねー。
ぜひぜひやってよー!築60年現役のおうち。
昔の大工さんって、本当に上手におうちを建てたんだよね。感心する。
いよいよ来週だねー。時間とかまた連絡します!

投稿: haru | 2006.06.08 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/10336665

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスパス:

« お野菜たっぷりパスタ | トップページ | ママチーム »