« にょきにょきニョッキ | トップページ | 1日4食! »

ビバ!イタリア!

Imgp5831今日はお昼に名駅でイタリアンランチし、ひらめきました!

そうだ!イタリアに行こう!(えっ?今食べたのに?とは聞かないでください。)

ということで、夕方から強引に、名古屋港にあるイタリア村(笑)に行ってきました。身近すぎる・・・。バレエ公演を観たり、お店をぶらぶら歩き、夕食にオーダーバイキングのお店へ。Imgp5810_1 Imgp5809Imgp5811

お味はともかく(ごめんなさい) 盛り付けがかわいくて、嬉しくなっちゃいました。 それにしても、こんな立派な建物たちなのに、がらがらです・・・。大丈夫かしら。

|

« にょきにょきニョッキ | トップページ | 1日4食! »

コメント

やだ~はるちゃん!!
いいなーイタリア行くのかぁって読んでたら、もう行ってきちゃったのね(笑)
盛り付け、本当にかわいい♡

投稿: あゆみ | 2006.04.18 05:32

へ~、イタリア村なんてあるんですね!ディズニーシーのベニシアンみたいにゴンドラとかもあるのかな?

↑ズッキーニ(?)の真ん中がハートになてるのすっごくかわいい♡

投稿: ellelle02 | 2006.04.19 07:32

おおっ!イタリアへ飛んだの~って
思ったらイタリア村なんですね!^^
気になるな~ イタリア製の陶器とか
ジェラートとか食べれそう(*^_^*)
私もイタリア村行きたい!!
器の形がどれもかわいいねっ♪

投稿: とも | 2006.04.19 12:21

こんにちは
お~そ~れみ~お!!
イタリアですか、いいですね

投稿: mimosak | 2006.04.19 12:51

私も、haruさんセレブーと思ったら、
イタリア村?そんなのがあるんですねー
いいなーそこでいいから行った気分を
味わいたいです!!
オーダーバイキングっていいですね。
盛り付けも参考になるなぁ~
行きたい…名古屋に☆

投稿: みわ | 2006.04.19 16:31

エッ!がらがらなの~。
知らんかったー。
イタリアンバイキング行きたい!
イタ飯三昧したいなぁ~。

投稿: natural-eco | 2006.04.19 19:05

☆あゆみさん☆
へへへ。イタリア村、でした。
盛り付けって大切ですね。おうちじゃ、いつも大皿料理ばかりなので。

☆ellelle02さん☆
そうなんです!そうなんです!ゴンドラもちゃんとあるんですよー。
今回はもう夜だったので、運行してなかったんですけどね。

投稿: haru | 2006.04.20 01:48

☆ともさん☆
ジェラート屋さんもありましたよー。
建物もちゃんと雰囲気があって・・・でも人がいない。本当に大丈夫かしら。

☆mimosakさん☆
おーそーれみーおー♪
イタリア行ったことないんです。ココでちょっぴりイタリア気分になっときます。

投稿: haru | 2006.04.20 01:50

☆みわさん☆
へへへ。イタリア村でした。
名古屋は友人が来ても案内するところが少ないんですけど、独特の美味しいものはたくさんありますよ。
一度ぜひー!

☆natural-ecoさん☆
そうなんです。一年前のあの混みようはいずこへ・・・です。
だから、今はゆっくりできて穴場ですね。

投稿: haru | 2006.04.20 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9645964

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!イタリア!:

« にょきにょきニョッキ | トップページ | 1日4食! »