« 買っちゃった! | トップページ | ゴーヤチャンプル »

いらっしゃいませ。

Imgp5877 本日、旦那の仕事の後輩奥さんが遊びに来ました。

同じ立場の人は、悩みも分かり合えていいものです。ちょっとは相談役になれたかしら。

話は止まらず、急遽我が家でごはんとなりました。

とはいえ、また来客用のごはんではなくて、こんなかんじ。ま、いっか。ゆっくりお話できたし、よしとしよ。

|

« 買っちゃった! | トップページ | ゴーヤチャンプル »

コメント

無事に出産終わりました(^^ゞまだ傷が痛いです・・・。上の子もいたずら盛りでついイライラしてしまう今日この頃(-_-;)

急なお客様でこれだけの料理を出せるのはさすがですね!私だったら、『あ、あれない!これない!』と慌てる事間違いなし(苦笑)ちなみになんのフライですか???

投稿: ellelle02 | 2006.04.30 12:52

☆ellelle02さん☆
おめでとうございます!!
痛いですよね。だって、日本ならまだ入院しているはず・・・。
無理せず、体を休めてくださいね。
とはいいつつ、小さい子がいるとたいへんですよね。
近くだったら、喜んで子守するのに(^_-)
あっ、フライはチキンでーす。

投稿: haru | 2006.05.01 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9737311

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ。:

« 買っちゃった! | トップページ | ゴーヤチャンプル »