« おうちBBQ | トップページ | ビバ!イタリア! »

にょきにょきニョッキ

Imgp5795 お天気の日曜日。

午前中はバタバタしていたのですが、午後はのんびり過ごしていたので、姫と2人でおうちから歩いて1分!の公園へ。青空の今日はドッチボールや鬼ごっこしているお子たちや、サッカーしている親子がいて、にぎやかでした。ふと、皆何しているのかしら?と思い、お友だちに電話したら、すぐに飛んできてくれました。へへ。Imgp5797_1

夕方はちょっぴり冷え込むので、おうちに戻りおやつタイム。そんなこんなで、夕食はまたもや簡単メニュー。

おじゃがのニョッキでーす。

パンチェッタを買ってあったので、トマトソースで食べました。ちょっと味濃かったなー。

|

« おうちBBQ | トップページ | ビバ!イタリア! »

コメント

天気いいですねぇー。気持ち良さそう!!
もう、だいぶ暖かくなったそうで。。
こっちは3ヶ月いて、要約最近晴れだした感じです。大量の雨のせいでワイキキの海はう○ち警報ですよ(笑)

投稿: satomi | 2006.04.17 05:16

昨日は昼間はおうちで引きこもり状態でした~。
こんなキレイな青空を見たのって久しぶり~。最近雨が多いからー(T_T)春なのに~。

そういえばニョッキって久しく食べてないなぁ~。私もトマトソースを絡めて食べたいでーす。

投稿: natural-eco | 2006.04.17 10:07

haruさんただいま~(*^_^*)
真っ青な空いいね~ 今はお散歩やお外で遊ぶには
最高の季節だもんね!

おしゃれな夕飯ですね~
ニョッキって食べたことないので
とっても気になります(*^。^*)

投稿: とも | 2006.04.17 10:55

昨日はこちらは寒かったですよぉ・・・
でもかすみを実家に預けてダンナさんと
デートしてきました(笑)
ニョッキ 家にある!
トマトソースで食べるのおいしそうだよねぇ
今ねフォカッチャが家にでっかいのが4つも
あるの・・・今夜はパスタかなぁ

投稿: こはる | 2006.04.17 14:42

ニョッキ美味しそう~♪
そうそう!春って色々頭の中グルグルとりとめも
無い事考えたりするよね~。
私も答えの出ないことを考え夜飲んではクドクド語っています(笑)

投稿: 仁子 | 2006.04.17 16:52

ニョッキおいしそう~~
トマトソースというのがまたたまりませんね。
公園でお友達と遊ぶっていいですね。
憧れだなぁ・・・
やっぱり公園デビューってあるんですか?!

投稿: みわ | 2006.04.17 17:01

☆satomiちゃん☆
おおう!ここは頻繁に覗いてくれているのね。嬉しいよ!!
こっちはね、桜が散っちゃいました。
う○ち警報~!ええーっ!なんだー?!
でもお天気増えてきてよかったね。
気持ちの良いハワイ生活、うやらましー!

投稿: haru | 2006.04.18 02:05

☆natural-ecoさん☆
こうでなくちゃっ!っておもうような青空。
嬉しかったです。
わたしもニュッキ、久々。
茹でて、ふわっと浮いてくるのが楽しい~のです。
なんだかイタ飯気分。数日、続きそうです。

投稿: haru | 2006.04.18 02:07

☆ともさん☆
おかえりなさーい!
ともさんのとこ遊びに行ってUPされてないと、さみしいです。へへ。プレッシャー?!
ニョッキは自分で作っても簡単ですよー。
初めてなら、作ってあって茹でるだけのものもありますよ。
もちもちしててお腹一杯!

投稿: haru | 2006.04.18 02:10

☆こはるさん☆
デート!わー、いいなー。
どこに行ったのかしら?美味しいもの食べたのですか?
ニョッキはクリーム系もいいですよね。
冷蔵庫にゴルゴンゾーラ、スタンバってます。
近々、ペンネにしよう!と。

投稿: haru | 2006.04.18 02:12

☆仁子ちゃん☆
やっぱりコレって春のせい?
去年も桜の時期にやられた・・・桜病だ。
せつなくなるのかな~。
そっちにいたら、頻繁に飲んでただろうね、私たち。はは。

投稿: haru | 2006.04.18 02:13

☆みわさん☆
ははは。公園デビュー!
うーんと・・・あんまりそんな気にしたことないです。
いつも仲良しのお友達と行くことが多いし。
しかも姫と2人の時は、ベンチで本読んでる子育て放棄のママなのです。反省。

投稿: haru | 2006.04.18 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9629161

この記事へのトラックバック一覧です: にょきにょきニョッキ:

« おうちBBQ | トップページ | ビバ!イタリア! »