« 毛ガニ! | トップページ | 感謝! »

爆笑

IMGP5309 ♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~おはなをあげましょ、桃の花~♪本日、ひなまつりです。旦那は本日からまた出張。女3人で、ひなまつりを祝いました。

→写真はお世話になっている方が、姫のために持ってきてくださいました。姫は幸せ者だね。名古屋の老舗のケーキ屋さんのもので、懐かしいくて優しい味でした。IMGP5292

haru母はというと、姫のためにお花の巻き寿司を作ろう!と頑張りましたが・・・ひどい・・・なんだ!これは・・・思わず、ばぁばと大爆笑!

花びらのいっこいっこが大きくて、出来上がったらとんでもなく太い巻き寿司になってました。ははは。一緒に爆笑したい方は←写真をクリックしてみてください。切り方までひどいです。

|

« 毛ガニ! | トップページ | 感謝! »

コメント

わぁ~ひな祭りの夕食だっ!
姫ちゃんみんなから大事にされてるんだ~って
とても伝わってきました^^

おばあちゃん作のお花の巻き寿司。
きれいにできてますよ^^
かまぼこもお吸い物の麩もひな祭りですね。
おめでたいおめでたい(*^。^*)

投稿: とも | 2006.03.04 10:53

ステキなお雛祭り!
手作りの巻き寿司とってもよくできているよ!
アイデアだね~♪
ケーキも美味しそう~♪

投稿: 仁子&がんも | 2006.03.04 18:25

こんばんわ。
この「巻き寿司」、綺麗に出来ていますよ~。
なんか、食べるのも、勿体ないですね。

投稿: H・K | 2006.03.04 19:51

か・かわいい~~♪
これ、TVで作り方見たのですが
すっごい大変そうだな~と思っていました。
おいしそうだし、食べるのがもったいない!
女3人のひな祭り楽しそう☆
いいな~
↓毛ガニもうらやましぃー(>_<)

投稿: みわ | 2006.03.05 17:04

☆ともさん☆
お子は幼稚園で色んな行事を覚えてくるので、ありがたいです。
自然とこの日はこういう日なんだって、身に付くというか・・・。
>おばあちゃん作のお花の巻き寿司。
すっすみません・・・haru母とはわたしのこと。母haruって書くつもりが反対になってました。とほほ。
それにしても、太すぎる太巻きでした。

投稿: haru | 2006.03.06 22:04

☆仁子ちゃん&がんちゃん☆
写真ではわからないかもしれないけど、ひどいのよ・・・コレ。
大きすぎ・・・ははは。
この巻き寿司ね、TVでやってたの~!
すごいよね。

投稿: haru | 2006.03.06 22:05

☆H・Kさん☆
綺麗ですか??写真ではわからないんですね。ほっ(笑)
どんどん太くなってしまって、食べるのもたいへんでした。

投稿: haru | 2006.03.06 22:07

☆みわさん☆
かわいい?あの・・・この大きさを実物で見たら、絶対かわいい~って言えないはず(笑)
太いんです・・・。
わたしもTVで見ました。
もっと簡単だって思ったんですけどね、わたしには難しかったみたいです(T_T)

投稿: haru | 2006.03.06 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8931721

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑:

« 毛ガニ! | トップページ | 感謝! »