« ちょっとのはずが・・・ | トップページ | くるみバナナケーキ »

花冷え

Imgp5606 今日の名古屋は「花冷え」って言葉がぴったりの陽気。寒いです。こんなに寒いんじゃ、さくらも咲けないですね。

春休み中の姫はこんな寒い中、遊びに来ていたお友だち4人でお庭で探検ごっこしてました。母たちは窓からお子の様子を眺め、あったかいお部屋でおしゃべり。へへ。本当に子供は風の子なのですねぇ。

しかも、おやつにパステルのプリンをいただき、極楽極楽。

次回は公園のさくらの木の下で、お弁当でも食べたいです。

あら、今日はお野菜少ない・・・

|

« ちょっとのはずが・・・ | トップページ | くるみバナナケーキ »

コメント

今日は風もおさまっていい天気になりそうだね!
haruちゃんは姫ちゃまと今日は習い事かな?

野菜が少なくても大好きな唐揚げがあれば
ごはんモリモリイケるよ~!
ソースは何?ネギかな?く~食べたいです。

ps 昨日コメント入れたのだけどね、エラーになって消えてしまいました。最近ココログ調子悪いのかな~?

投稿: natural-eco | 2006.04.01 12:07

こんばんわ。
この「鶏の唐揚げ」は、ズバリ!!。
酢をかけて、食べる物でしょう?。
haruさん。

投稿: H・K | 2006.04.01 21:28

こんにちは!
東京は満開なのに、名古屋は寒いのですね~
私も子供の頃は寒くたって絶対外で
遊んでいたのを思い出しました。
あの頃のこと、詳しく覚えていないけど
楽しかった記憶はあります(*^_^*)
お弁当持っておでかけした~い♪

投稿: みわ | 2006.04.02 16:07

☆natural-eco さん☆
はい!土曜日は習い事でした。覚えててくださったんですね。
からあげのソースは、お葱とニラです。
ごはんがすすみますね、これは。
ココログ、調子悪かったです。
バージョンアップしてくれるのはいいのですが、不都合は困ります・・・。
お手数おかけしました。

投稿: haru | 2006.04.03 00:31

☆H・Kさん☆
ええっ??
からあげにお酢ですか??
へ~、でも意外に合いそうですね。
餃子はお酢をじゃんじゃんかけて食べますけど・・・。

投稿: haru | 2006.04.03 00:33

☆みわさん☆
そうなんですよ。
今夜なんて強風・・・これじゃあ、咲いている桜も飛んで行っちゃいます(泣)
お子たちは寒さなんて、へっちゃらです。
でも付き合って公園で待っているほど、母たちに元気はないのです。ごめんよ、お子・・・。

投稿: haru | 2006.04.03 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9348251

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« ちょっとのはずが・・・ | トップページ | くるみバナナケーキ »