« おうちでは・・・ | トップページ | 月桂樹パワー »

プレオープン!

IMGP5539 今日は雲ひとつないお天気、快晴です!嬉しくなっちゃいます。ね。

土曜日の今日は姫の習い事の日です。姫は1才半からリトミックに通っていて、4年目の今もピアノや色々な楽器を習っています。今日はその4年目の修了式でした。続けるってすごいこと。よく頑張りました!花丸。

実は私も姫が習っている時間、他の先生に隔週でピアノを個人レッスンしてもらって、早2年。小さい頃はもっと上手だったはず(?)・・・と思いつつ、いつか2人で連弾できたらいいなぁと挌闘してます。笑IMGP5514

レッスンに行く途中、昨日プレオープンしたショッピングセンターに立ち寄りました。すると、気になる看板が!デザートフォレストとやらが、近々開店するそうで、全国の人気お取り寄せスイーツを厳選して、毎日12時にここへ運ばれてくるそうです。すご~い!全国各地のものが集まるってすごいな~って思うけど、名古屋にいてなんでも揃ってしまうのは、ちょっぴり楽しみがなくなるなぁ、なんて。もちろん、行きますけどね(笑)

お店はナゴヤドーム横ですよ。あっ、今夜の献立はミートボールです。トマトソースにチーズも入れたので、まろやかなお味になりました。

|

« おうちでは・・・ | トップページ | 月桂樹パワー »

コメント

おはよ~!ダンナさんも仕事に行っちゃって
一人さみしいこはるでございます(笑)
ミートボールおいしそう!!!
食卓がすごく春っぽい色合いでいいね☆
haruちゃんもピアノ習ってるのねぇ
私は去年末にかすみのピアノの発表会で
初めて連弾でピアノを弾いたよ。。。
センスがないみたい・・・私Σ(|||▽||| )
かすみもバレエだけはずっとつづいてて
今年で6年目になります。
ずっと続けるって簡単そうで難しいよねぇ
姫ちゃまよくがんばりました!!!

投稿: こはる | 2006.03.26 08:23

うんうん、習い事を長く続けるってなかなか大変だと思います。
姫ちゃま頑張った!
haruちゃんもピアノ習っているなんてすごいな~。いつか、連弾できる日を目標に頑張ってね!

プレオープンってイオンかな?
去年だっけ?千種あたりにできたような気がするんだけど今度はドームの横なんだ~。
すごいな、イオン。でも何気に行ってみたい^^

投稿: natural-eco | 2006.03.26 12:33

こんちは
昨夜TVで見たかも?
WBSでやっていたよ~
新しいイオンの形態だそうですね
ミートボールおいしそ~
野菜たっぷりでいいですね

投稿: mimosak | 2006.03.26 13:35

こんばんわ。
「ミートボール」ですか?。
好きですよ~。
これに関連しますけど・・・。
「スーパーの中華総菜」の肉団子(一応、ミートボールですけど。)。「甘酢ソース付き」で、美味しいですよ~。
当然、haruさんは、知っていますよね?。

投稿: H・K | 2006.03.26 19:39

☆こはるさん☆
こはるさん、発表会で連弾したんですね!
わたしもできればいいな~って思って始めました。
姫はどうやらピアノより、バレエなんかのほうが好きみたいです。
でも、うちの音楽教室はアンサンブルもやっていて、皆でひとつの曲を仕上げていくので、お友達と一緒に楽しんでます!
旦那さま、出張ですか。うちもすごく出張が多いので、母子家庭状態です。笑

投稿: haru | 2006.03.27 20:48

☆ natural-eco さん☆
そうなんですよ。でも、子供の頃のようには上達せず・・・悲しいのです。
SSはイオンです!千種店は小さいのですが、こちらはとっても大きくて、色々なものが入っていて便利になりそうです。
雑貨屋さんなどは、特に嬉しい♪です。

投稿: haru | 2006.03.27 20:51

☆mimosakさん☆
TVでやっていたみたいですね。
グランドオープンは明日28日なんですよ!
たくさんの飲食店と小売店で賑やかです。
ミートボール、少々作りすぎました。あは。

投稿: haru | 2006.03.27 20:54

☆H・Kさん☆
もちろん、肉団子も好きですよ。
甘酢あんかけにして作ります。
肉団子はお子も大好きで、人気メニューです♪

投稿: haru | 2006.03.27 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9258815

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン!:

« おうちでは・・・ | トップページ | 月桂樹パワー »