« ブロッコリーじゃこごはん | トップページ | 毛ガニ! »

タコスのはずが・・・

IMGP5255 妊婦の友人が「なんだか、メキシコ料理が食べたい!」というので、わたしが知っていて作れる唯一のメキシコ料理、タコスを作ってあげることにしました。のつもりが、皮用意するの忘れてました・・・はは。ということで、いつものタコライスです。

ママ友3人が我が家に集結。わいわいと自分でのせながら食べました。簡単で美味しくて、皆でランチにはぴったり!仲良し4人で、お子のお迎えまでがっつり話し込んじゃいました。

そして、みんなが帰った後しばらくして、ご近所の別のママ友2人がお茶しに来てくれました。IMGP5256

しかも、焼きたてパイやお菓子を持参で。ありがとう。

で、今夜の夕食。IMGP5258

豚肉としめじの玉ねぎソース炒め、スライストマト、ほうれん草の胡麻和えです。

雨の今日、来客が多くて楽しい一日でした。

|

« ブロッコリーじゃこごはん | トップページ | 毛ガニ! »

コメント

タコス!好きだよ~
でもタコライスもいけるよねぇ
私の友達でタコスが好きで 新婚時代に
晩ご飯に作って出したら怒られたって
言う友達が・・・(* ̄m ̄)
明日はお休みでゆっくりできそう?なので
ぼ~っとお買い物してきます~♪

投稿: こはる | 2006.03.02 15:41

みんなでワイワイ楽しそう♡
私は長崎に来て仲のいい友達いないから
こういう時間が過ごせるharuさんが
羨ましいな~^^
楽しい時間ってあっという間ですよね!

タコライス食べたことないから食べてみた~い!

投稿: とも | 2006.03.02 21:27

☆こはるさん☆
わたしもタコス大好きです。
沖縄に美味しいタコス屋さんがあって、通いました!
でも、タコスはランチ向きですね(^_-)
明日はお休み?かすみちゃんは学校ですよね??
わたしは明日、仕事です。がむばります。

投稿: haru | 2006.03.03 00:35

☆ともさん☆
ともさんもそうなんですか?
わたしも、実は名古屋に来た時は、一人も知り合いがいなかったんです。
だから、結婚する1年前から一人暮らしして(笑)仕事してお友達が出来ました。
ともさんが近くだったらな~、タコスパーティーやっちゃうのに!!

投稿: haru | 2006.03.03 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8902330

この記事へのトラックバック一覧です: タコスのはずが・・・:

« ブロッコリーじゃこごはん | トップページ | 毛ガニ! »