« あ~。 | トップページ | おうちでは・・・ »

元気のもと。

IMGP5496 IMGP5501 IMGP5502 夕食の買い物をしようとしたら、天の声が(笑)「お肉を食べよう!」と。で、体によさそうな韓国料理をチョイス。

      

ということで、お肉で元気になっちゃいました!というか、そろそろこのもやもやをどーにかしなくっちゃ!ここのところ、とびっきり嬉しいことがあっても素直にわ~い!って喜べてない。ソレってすごく不健康!そうだ!叫んで私の周りのマイナスを取っ払らちゃおう!

IMGP5495IMGP5497ぎゃ~!!ぎゃ~!!がぉ~っ!!

よし、またがんばっていきましょ。おう!
こんな簡単に思えるようになるにも、時間が必要なんですね。
明日からはまたのん気で楽天的haruちゃんで、よろしくです。

|

« あ~。 | トップページ | おうちでは・・・ »

コメント

こんにちわっ!!今回は、結構長くモヤモヤ
してたみたいですね・・・めずらしい・・・
でも、良かった!!お肉で復活なんて
haruさんらしい(笑)
やっぱ、そうでなくっちゃ!!また、楽しいblog待ってま~す☆

投稿: satomi | 2006.03.24 13:00

叫んで食べてスッキリしたかな?!
焼肉とか辛いお料理って元気が出ないときに
食べると活力を与えてくれそうな気がします。
たくさん食べてたくさん笑っていつものharuちゃんで行こうっ!

投稿: natural-eco | 2006.03.24 21:31

そうです、そうです!おいしいもの
食べて元気だしましょうね。
でも辛いときに落ち込んだりするのも
きっと何か意味があるのだと思います。
haruさんも、haruさんの友人も
幸せになりますように~☆

投稿: みわ | 2006.03.24 22:45

そうだそうだ 叫んですっきり!(笑)
元気になってよかったねぇ~
もやもやしてるときってあるよね
でも 叫んでおいしいものたくさん
食べておっけ~!
元気印haruちゃんが見れて
よかったです^^

投稿: こはる | 2006.03.24 23:22

辛くて美味しいもの食べて
おっきな声で叫んでいやな事
ふっ飛ばしちゃいましょう!!
元気なharuさんに戻れてよかった(*^_^*)

それにしても美味しそうな韓国料理!
私も激辛料理食べたくなってきた~

投稿: とも | 2006.03.24 23:52

☆satomiちゃん☆
そうでしょ、めずらしく長くもやっとしてました。
お肉、そんなに量食べれないんだけど(歳?)
やっぱりにんにくにお肉が一番パワフルになる気がするね。
satomiちゃんが帰ってくるまでにがんがん元気になっとくからね~!!

投稿: haru | 2006.03.25 11:04

☆natural-eco さん☆
そうですよね。
辛い料理もそんな気持ちにさせてくれますね。実はそんなに得意じゃないんですけど、クセになるっていうか・・・。
活力つけたんで、がんがん行きますよ~!!

投稿: haru | 2006.03.25 11:06

☆みわさん☆
ですね、ですね。
わたしにとって、この何日間かは何か月分も考えた気がします。
もちろん考えても考えても役に立てないこともあるけど、無駄ではない!と信じているのです。はい。
こうやって心配してくださって、幸せ。

投稿: haru | 2006.03.25 11:08

☆こはるさん☆
元気印ですよ!!
今日は土曜日、姫とお家中をすっきり大掃除!!
お洗濯だって、いっぱい干しちゃいます。
で、今日は何食べようかな。笑

投稿: haru | 2006.03.25 11:09

☆ともさん☆
韓国料理、すっかり定番になっちゃいましたぁ!
だってだって、綺麗になれるような気がするんです。お肌も心も。
まだ効果はまったく現れてませんけど(笑)
写真3枚目のトッポギ、辛かったぁ・・・汗

投稿: haru | 2006.03.25 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/9232784

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のもと。:

« あ~。 | トップページ | おうちでは・・・ »