« お薬? | トップページ | しいたけシュウマイ »

日々、成長。

IMGP4864 昨日今日とおでかけしていたため、今夜は先日多めに作って冷凍庫で眠っていた餃子を焼いただけ。あとは大根とカニ棒のサラダ、きんぴらごぼう、お味噌汁です。餃子、冷凍にしといてよかった。助かりました~!

ここのところ、ちょっとしたことで、すんごく落ち込んでいたのですが、夜に久々に会う友人たちと飲んだり、妹に話を聞いてもらったりしてたら、すっかり忘れることができました。おかげで飲みすぎて、かなり迷惑な人になっていたことを、今日一日反省しましたけど。 IMGP4861

→妹にひたすら話を聞いてもらいながら、カレーブッフェでランチ。2日酔いで、味わかりません(泣)しかも、食欲なし。ナンだけ食べてあとは妹の胃袋におさまりました。

日々、成長。コレわたしのモットー。昨日より今日、今日より明日。今日のわたしより明日のわたしはちょっぴり好きになれるはず、って信じてます。はは。

|

« お薬? | トップページ | しいたけシュウマイ »

コメント

気分が落ち込んでいる時は
人それぞれリフレッシュ方が違うけど
誰かに話を聞いてもらえるだけで
随分と違うものだよね。
日々成長ってステキじゃない!
信じることって大切よね^^

餃子上手に焼けててお店のみたい~!

投稿: natural-eco | 2006.02.09 09:28

すごいわかる~!私も落ち込むときは
とことんまで落ち込む人です。
同じく妹を連れ回して 買い物とか
お茶に行くの(笑)
そんなときは迷惑かけても大丈夫よ!(笑)
自分を好きになるのって大事だよね♪
私も日々成長したいデス^^

投稿: こはる | 2006.02.09 20:37

☆natural-eco さん☆
ですね。わたしは人に助けられているな~って思うことばかりです。
感謝、感謝。
餃子焼くの、本当に苦手だったんです。
最近はよく焼くから、ちょっとはましになったのかな。嬉しいです。

投稿: haru | 2006.02.09 23:15

☆こはるさん☆
blogはなるべく楽しいことだけにしたいな~って思っているんですけど、やっぱり落ち込むこともあって・・・^_^;
カレーの写真も、見るたびに妹に愚痴った自分を思い出して、これじゃいけない!って思えるといいなと。
わたしのblog、完全に自分の日記ですね。へへ。

投稿: haru | 2006.02.09 23:23

なんなく何をしてても落ち込んじゃう時期ってあるよね。自分でもよく分からなくてもなんとなくしんどいっていうか。。。
そういう時は友人と発散に限ります!!!
お酒の飲みすぎもたまにはいいものです(^O^)
私も昨日は友人と「飲み」(←私の場合は「食べ」が主だけど)に行って、その後カラオケに行って「懐かしのヒットソング大会」!(笑)
意識してなくてもストレスってたまるののなのかも知れないねー
たまの息抜きは絶対必要!!
しかしこういう時の女兄弟って羨ましいなぁ…
私は兄しかいないので。
いつも元気なharuちゃんでいられるように、遠くから見守って居ります☆ (・_・|ジ~(笑)

投稿: portia-a | 2006.02.11 11:34

☆portia-a ちゃん☆
ありがとー!なんだか、気分が乗らないときってあるんだよね。
ちっこいことで、ぐずぐず・・・笑
でも、お友達や妹、それからこうやってblogで出会った人たちに話すと、すっきり!
また元気に戻れます。ありがとう!
「懐かしのヒットソング大会」!たぶん、懐かしい曲が似ているだろうね、わたしたち同世代だし。
歌いたい・・・そういえば、ここのところカラオケなんて行ってないよ~。行きたい・・・

投稿: haru | 2006.02.11 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8569391

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、成長。:

« お薬? | トップページ | しいたけシュウマイ »