« フリッター! | トップページ | ピーナツバタークッキー »

公園に~♪

IMGP5210 旦那が留守の週末は、気合を入れる母haru。父haruとしても、張り切るわけです。はい。

ということで、同じ状況のMちゃん親子と一緒に、近くの公園に自転車遊びをしに行きました。久々にぽっかぽかお天気なので、ビデオカメラを持って、我が家の愛車にお子の自転車3台を乗せ、いざ出発!このお天気で公園も大盛況でしたぁ。

で、夕食。お友達と一緒に我が家へ。急遽だったため、おもてなしできなかったけど、皆で食べるのがいいんだよね。うんうん。

明日も日曜日でお休みだし・・・と言いつつ、遅くまで遊べて大満足の姫でした。

|

« フリッター! | トップページ | ピーナツバタークッキー »

コメント

只今帰宅。早いのか遅いのか・・・
2時間ほど前に、某鉄板焼き屋にてharuレシピによる、
しいたけシュウマイをたべてきました。
うん、椎茸たっぷりで、生かっ?っていうぐらいフワッフワでとってもウマーでしたよ。
じゃんじゃん相方に料理スパルタで教えてやってくださいっっ!!!

投稿: ひろ | 2006.02.26 01:13

お天気今日は悪かったけど昨日は
ぽかぽかだったねぇ~
我が家はまだまだ養成中の娘だったので
近所の図書館に行っただけでしたよ。
でもこれから暖かくなってうれしいねぇ~♪
haruちゃんちの近所に引っ越したいです。
毎晩話込みに行きます(笑)

投稿: こはる | 2006.02.26 20:38

こんばんわ。
(写真の左隅ある料理について。)
おぉ~、彩りのある料理ばかり。
中には、星形やハート型の料理が、
ユニークですね。

投稿: H・K | 2006.02.26 21:20

☆ひろくん☆
早いでしょ(笑)いや、早く寝ようね。
あ~、Aちゃんにレシピ、コピーしたの。
早速作ってた??
あのレシピは椎茸たっぷりが美味しいね!
あさって、相棒帰宅です。よろしく。

投稿: haru | 2006.02.26 21:57

☆こはるさん☆
昨日は本当にぽかぽかで幸せだった~。
今日はずっと雨でした。姫は喜んで、傘さして庭で遊んでました。風邪、ひくよ・・・。
かすみちゃん、もう少しなのですね。
風邪菌よ、早く去れ~!!
こはるさんがご近所だったら、パン教室の優良生徒になります!優良って、上手じゃなくて通う頻度のことですけど・・・。

投稿: haru | 2006.02.26 22:00

☆H・Kさん☆
彩り・・・実はあんまりよくなかったんですよ。
写真でわからないなら、よかった(笑)
お星さまやハートの形のは、山芋です。
お子が喜んでくれるように、ちょっぴり工夫しました。

投稿: haru | 2006.02.26 22:10

ももの誕生日に三輪車を買おうか迷い中。自転車のが長く使える??でも、まだのれないよねえ?Bちゃんってアボカドすきだったよね。思い出した。

投稿: akane | 2006.02.27 17:01

☆あかねちゃん☆
三輪車かぁ、あんまり使わなかったなぁ。
今はまだ自転車は早いけど、あっという間なんだよね。三輪車よりちょっぴり大きめで、でもすんごく小さい自転車をよく乗ってたよ。今は2代目!
Bちゃんパパがよく食べてたからね(^_-)

投稿: haru | 2006.02.27 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8835730

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に~♪:

« フリッター! | トップページ | ピーナツバタークッキー »