« 想い出 | トップページ | お薬? »

たらこスパ

IMGP4823本日はたらこスパゲティー。

姫が食べれるように玉ねぎ入りのクリームソースで先に麺をからめ、たらこをのせました。

最近、寝不足です。

その原因は、韓国ドラマ。またはまっちゃいました。はは。友人がお熱のパク・シニャン主演のDVDを持ってきました。「パリの恋人」4日で12話。子持ち主婦とは思えないくらい尋常じゃない速さで観てます。

例にもれず、わたしもパク・シニャンにやられています。はぁ、春が近いのか、恋の季節?な~んて。

|

« 想い出 | トップページ | お薬? »

コメント

たらこスパすっごいおいしそう~~~!
クリームソースで合えてるから余計に
おいしそうで、夕ごはん食べたあとなのに
お腹が空いてきたよー。
お皿もすてち☆

韓国ドラマって私観た事ないのです…。
パク・シニャンって聞いたことすらない…かも?!主婦の話題に乗り遅れてるね^^;
バイトが落ち着いたら調べてみようっ。

投稿: natural-eco | 2006.02.06 23:07

仲間です~~~

私も パク シニャンにやられました!!!

岩みたいな顔のに・・・。でもかっこいい♪

ピアノのシーンはみました??

私、はまりすぎて サントラまで借りてきてしまいました・・・。

haruさんは吹き替えでみてますか?
パク・シニャンが ハニーちゃんというのでかなり受けますよね^^

今度 パリ恋について語り合いましょう~~。

投稿: aki | 2006.02.07 10:14

パク?!知らない~私も調べよう!
ヨン様ブームはもう過ぎ去ったのかな?!
クリーミーなたらすぱいいですね。
白とピンクで見た目もかわいい~♪

投稿: みわ | 2006.02.08 14:27

☆natural-eco さん☆
スパ、実はゆでるのをちょっぴり失敗(泣)したんです。写真ではわからなくて、ほっ。
でも味は美味しかったですよ。
お皿は、わたしの好きな横浜のアントっていうお店のもので、逆輸入ものです。
いつも使っている白地に藍のお皿たちはすべてここのなんですよ。
パク・シニャンさんは見た目、全然好きなタイプじゃないんです。
でも、このドラマを観たらすっかりトリコに。
男の人は見た目ではない!と実感です。ふふ。

投稿: haru | 2006.02.08 22:05

☆akiちゃん☆
akiちゃんも好きなのね~。てか、あれ観て好きにならない人はいないんじゃないか!と思う今日この頃です。
もちろん、吹き替えよ。
ばぁばと親子ではまっています。
韓国ドラマにはまる主婦・・・そう、わたしのことです。
いいの、世間におばさん扱いされても、好きなものは好き!ね。
次のごはんはハン社長話でもりあがろう!!

投稿: haru | 2006.02.08 22:08

☆みわさん☆
はい、パク・シニャンですよ~!!
絶対ブレイクします。
ヨン様やビョン様なんて、目じゃないくらいステキです。
写真だけじゃ、良さがわからないと思うのでぜひぜひ「パリの恋人」をご覧くださいませ。
寝不足、間違いなしです。

投稿: haru | 2006.02.08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8538608

この記事へのトラックバック一覧です: たらこスパ:

« 想い出 | トップページ | お薬? »