« 菜の花 | トップページ | 節分 »

マンゴープリン

IMGP4770美味しいマンゴープリンが食べたくて、デパートにおでかけしました。

ここのマンゴープリンは、一時期行列ができるほどでしたが、今はすっかりブームも去ったのか、ランチに店内に入ったらすぐに席に着くことが出来ました。IMGP4771

      ←注文した五目粥のランチは、写真のお粥と5種類の中から選べるデザートがついてきます。

→わたしは手前のくるみのお汁粉、一緒にでかけたばぁばは奥のココナッツミルクをチョイス。お腹一杯になるボリュームでした。IMGP4774

で、お目当てのマンゴープリンをお土産に買って帰り、夕方から遊びに来ていた友人と一緒にいただきました。うまうま。マンゴーたっぷりで、ハートの形がかわいいし、 チョコが苦手な彼がいる人はちょっぴり違ったバレンタインはいかがですか?ふふ。

そして今夜も、大人5人&お子6人の大人数で楽しく夕食を食べました。手巻き巻き巻き~♪

|

« 菜の花 | トップページ | 節分 »

コメント

マンゴープリンもひろしの大好物よ♪
私はアレルギーでマンゴー食べると
蕁麻疹が出ちゃうんだけど
でもマンゴー好き!
たしか・・・うるし科かなんか
だったよね?

投稿: 仁子 | 2006.02.03 00:32

ハートの形のマンゴープリンとってもかわいいねー♡チョコが苦手じゃなくても食べたいかもっ!

おかゆのランチもまたおいしそう!5種類の中から選べるなんて選択幅が広くて悩みそうだな~!

投稿: natural-eco | 2006.02.03 21:03

☆仁子ちゃん☆
マンゴー、ダメだったよね・・・。
前に聞いたような気がする。
残念だわ~。
ここのマンゴープリン、果肉たっぷりなんだよ!
ひろしくんに食べてもらいたい!

投稿: haru | 2006.02.04 01:05

☆natural-ecoさん☆
マンゴープリン、たまにすんごく食べたくなるんです。
ハートの形、かわいいですよね!ぷりんって簡単に型から抜けるといいんだけどな~。
ランチのスイーツは悩みました(笑)

投稿: haru | 2006.02.04 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8458021

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴープリン:

« 菜の花 | トップページ | 節分 »