« 節分 | トップページ | たらこスパ »

想い出

IMGP4803 ここのところ、毎日甘いもの食べてます・・・ダイエット・・・デトックス・・・ううっ。

昨夜、大阪から遊びに来てくれたRちゃんが、お芋のレアケーキを持ってきてくれました。ここのレアケーキは旦那が九州主張の際によく買ってきてくれるのですが、紫芋のは初めて。大丸限定なんですって。しかも、冷凍なのでとっても便利。今日、冷凍庫に入れる前に食べちゃいましたけど(笑)ごちそうさま。

IMGP4812  さて、昨日いつも遊びに行くblogのPortia's Cafe.のportia-a ちゃんがハワイアンジュエリーをUPしていていました。私もちょうどピンクゴールドのプルメリアを買ってきたので、UPしちゃいます。ふふ。

旅行でお買い物したものって、その時の色々なことを想い出して、いいですね。あ~、また行きたいよぉ。

|

« 節分 | トップページ | たらこスパ »

コメント

ステキなジュエリーですね!
恵方巻き私も食べたよー!
紫芋美味しそう!我が家はプリン食べたよ!

投稿: 仁子 | 2006.02.05 22:27

唐芋レアケーキリンド !
見た目より、かなりおいしいんですよねー。
紫にちょっと気が引ける思いで、食べてみるんだけど、これが結構とろりんでおいしいかったです。

投稿: charmyy | 2006.02.05 22:29

☆仁子ちゃん☆
ありがと!
カジュアルだから、普段使いにいいでしょ。
わたしの浅黒い肌にも、ね(笑)
皆、節分はちゃんと食べているんだね。
来年は丸のままがぶっといくか~!

投稿: haru | 2006.02.05 23:31

☆charmyyさん☆
ですよね、ですよね。
見た目より、美味しいです。
スイートポテトとか、レアケーキは食べたことあるんですけど、ここの羊羹とかも食べてみたいなぁと思ってます。

投稿: haru | 2006.02.05 23:33

キャー、ほんとほんと!
かわいいねー☆\(o⌒∇⌒o)/
私もピアスもほしいなぁと思ってて、ネットとか色々さまよって探してます(笑)
ピンクゴールドはイエローよりもちょっと品がある感じでかわいいよね♪
私もTB持ち帰りま~すヾ( ̄ー ̄)ノ

投稿: portia-a | 2006.02.06 00:55

いいのよ いいのよ(笑)
たまにはダイエットも忘れちゃって(仲間にしようと企んでいる・・・)
冬は食べないとね~!
ジュエリーかわいい・・・(≧∇≦)

投稿: こはる | 2006.02.06 19:52

☆portia-aちゃん☆
ピンク、いいよね。私、写真が上手に撮れず、色が悪い・・・けど。
この子たち、すんごく小さいんだ。実はあんまりジュエリー得意じゃなくて、ピアス以外普段しないんだけど、こんな小さめのものは好き。
ネットかぁ、ハワイ行きたいね(^_-)

投稿: haru | 2006.02.06 21:54

☆こはるさん☆
本当、いいのかしら?って程、食べてます。
我が家はあんまりスイーツ買ってないんですけど、皆がお土産に持ってきてくれて・・・(言い訳です。笑)
そして、こはるさんのパンが食べたい・・・

投稿: haru | 2006.02.06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8506109

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出:

» ハワイアンジュエリー [Portia's Cafe]
昨年末のハワイ帰国後から、一緒にハワイに行ったEちゃんと私の中でハワイアンジュエリーがプチブーム♪ ハワイでは「買おうかな~どうしようかな~」なんて迷って結局二人共何も買わなかったのですが、帰国してから二人して近くのハワイアンショップに通いつめてます(笑) 私はピンクゴールドのものがお気に入り☆ ニットなんかの冬物のファッションには温かみのあるピンクゴールドのジュエリーが合うかな~ なんて思っています(^-^) 昔はアクセサリーは断然シルバー系のカラーが好きだったけど、最近はゴールド系が気に... [続きを読む]

受信: 2006.02.06 00:56

« 節分 | トップページ | たらこスパ »