« 肉巻き巻き | トップページ | デトックス・・・ »

親離れ

IMGP4637 旦那は明日千葉でゴルフのため、横浜の実家へ。行く時に冗談で「姫もパパと一緒に横浜のばぁばのうちに行ってきたら~?」なんて言ったら、案の定「いや、ママと一緒じゃなきゃ。」だよね、だよね、まだムリよね~。

しかし!パパが「一緒におばあちゃん驚かせようぜ!」って誘ったら、「うん!」と答えてるではないですか・・・えっえ~?!大丈夫かぁ?!

ということで、姫5歳半でちょっと自立。で、母はちょっと悲しい・・・。

駅まで送っている間中、実は寂しかった私。でも、そうと決まったらこのチャンス(?)を生かし、ばぁば(実母)に親孝行でも・・・と二人でおそばを食べ、映画を観てきました。

心配しながらもお子の成長が嬉しくもあり、複雑です。今夜はカルーアでも飲んでのんびりします。

|

« 肉巻き巻き | トップページ | デトックス・・・ »

コメント

こんばんわ。
これって、お酒・・・ですよね?。
この「カルーア」、飲んだことがありますよ。
確か、「カフェオーレ」の味をしたお酒・・・、ですよね?。
(もし、間違いでしたら、御免なさい。)
自分は、お酒は大嫌いだけど、
「カルーア」の様なお酒だった、いいかもしれませんね。(カクテルみたいだし。)

投稿: H・K | 2006.01.15 19:18

☆H・Kさん☆
そうですよ。
コーヒー豆を使ったリキュールです。
今夜は牛乳で割ったので、カルーアミルク。
シェイクするとカルーアラテです。
これならお酒が苦手な人も充分楽しめると思います(^_^)v

投稿: haru | 2006.01.16 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8164616

この記事へのトラックバック一覧です: 親離れ:

« 肉巻き巻き | トップページ | デトックス・・・ »