« 季節はずれの~ | トップページ | カラスガレイの酢豚風 »

ビュッフェ

IMGP4670 今日は友人と3人で ホテルのビュッフェに行ってきました♪

恥ずかしいくらいにモリモリのせてます。あは。ついつい食べ過ぎてしまうので、要注意、要注意・・・と思っていても、ダメですねぇ。ここはホテルのビュッフェの中ではカジュアルだし、わりとリーズナブルでした。もちろん、この後さらっともう一皿いただき、スウィーツもしっかり。ふふふ。(完全にデトックス忘れました。)IMGP4676

一緒に行ったMちゃんに「じゃがポックル」いただきました~。知ってます?コレ。人気らしいですよ!

|

« 季節はずれの~ | トップページ | カラスガレイの酢豚風 »

コメント

うまいものフェアを食べたのかな?ビュッフェって一通りいろんなものが食べられるからいいよね!食べてる時は幸せ感じるわ~♡

じゃがボックル食べたことはないけど
知ってます。フライドポテトっぽいのかしら?

投稿: natural-eco | 2006.01.21 15:49

☆natural-ecoさん☆
ビュッフェ、いいですよね~。
でもついつい、食べすぎちゃいますぅ。
とりあえず、皆食べたくなっちゃいますもん(笑)
ここは人気のようで、予約してから行きました。すんご~く美味しいって訳じゃないけど、お値段のわりに♪だと思います。

投稿: haru | 2006.01.23 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8253228

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェ:

« 季節はずれの~ | トップページ | カラスガレイの酢豚風 »