« コロコロコロッケ | トップページ | クリームぜんざい »

お披露目会

IMGP4701  秋に引越しした我が家。築35年のおうちを快適に暮らせるように、徐々に手を加え、やっと落ち着いてきました。年が明けて、友人が頻繁にやってくるようになって嬉しい限りです。

今夜は、7年前に知人のいない名古屋に引っ越し来た私たち夫婦を、ずっと家族のように仲良くしてくださっているお店のご家族とSTAFFの皆さんにお越しいただいて、我が家のお披露目会となりました。

この古いおうちを「落ち着くね」と気に入ってくださって、上機嫌のわたし。お酒好きの皆でわいわいがやがや楽しく過ごすことができました。IMGP4702 IMGP4707

夕方に姫の習い事の送り迎えがあったため、お料理は手の凝ったものはできなかったけど、やっぱり皆で食べると、何でも美味しい♪ 

 

|

« コロコロコロッケ | トップページ | クリームぜんざい »

コメント

haruさん、こんばんは!
素敵~お披露目会といい、↓新年会といい、
とってもおいしそうなお料理ですね。
尊敬しちゃいます。私ならすっごい時間かかりそう。
haruさん家族の周りには素敵な人がいつも
集まってくるのですね。人徳ですねー!
いやー、お呼ばれしたい・・・

投稿: みわ | 2006.01.26 00:23

☆みわさん☆
こんばんは!
皆でわいわい楽しいですよね(^_^)v
お料理は手の凝ったもの作っていないけど、色々考えるの楽しいです♪
それから120個の餃子包むのも話しながらだったのであっという間でしたぁ。
人徳だなんて・・・たぶんそそっかしいから、ほっとけないのですね。ふふ。
みわさんも、いつかぜひ~!

投稿: haru | 2006.01.27 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8329177

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目会:

« コロコロコロッケ | トップページ | クリームぜんざい »