« 鰆の味噌焼き | トップページ | ハンバーグシチュー »

チョコレートケーキ

IMGP4743 日曜日の今日は7年ぶりに合うお友だち親子と、日頃とても仲良しのMちゃん親子が我が家にやってきました。

お子は皆で仲良く姫の部屋で遊び、私たち女三人は、久々の再会で積もり積もった話に花が咲いたのです。

Mちゃんのお土産のチョコケーキ。クリームも甘さ控えめで美味しかった♪大人のお味でした。IMGP4744

夕食はお子さまランチのようなハンバーグ&エビフライを作りました。お野菜苦手のお子がいたため、FPで玉ねぎ、人参、ピーマンを小さくして、たっぷり入れました。エビフライ、包丁入れるのが足りなかったようで、くるくるってなっちゃいました。はは。

|

« 鰆の味噌焼き | トップページ | ハンバーグシチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/8423684

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートケーキ:

« 鰆の味噌焼き | トップページ | ハンバーグシチュー »