« ハワイ旅行♪6 | トップページ | 生麦丼 »

She Knows Muffin

IMGP4346 横浜帰省中、高校の先輩と会う約束をしていました。陸上部時代の大好きな先輩で、かわいくて優しくてお姉ちゃんのような存在のM先輩は、ご結婚され、東京のド真ん中の一軒家に住んでいるので、なかなかお会いできなかったのですが、2年ぶりに再会し、ゆっくり話せて楽しかったですっ!

ということで、実家でお留守番中の姫にお土産。

She Knows Muffin というBAGEL&BAGELの姉妹店のマフィン屋さんが品川駅構内にあったので、6つチョイスしました。お家に帰ったら姫が「きのこ、きのこ」と大喜び。不揃いな形がかわいい♪

|

« ハワイ旅行♪6 | トップページ | 生麦丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7954160

この記事へのトラックバック一覧です: She Knows Muffin:

« ハワイ旅行♪6 | トップページ | 生麦丼 »