« ハワイ旅行♪5 | トップページ | ハワイ旅行♪6 »

クリスマス

IMGP4340 メリークリスマス!

今朝は姫の枕元にサンタさんから無事希望のプレゼントが贈られていました。よかった、よかった。去年までの姫は散々で・・・というのも、姫の願いは「うさぎ」・・・はは・・・うさぎって・・・いったい・・・。「ママ、サンタさん間違っちゃったみたいだよ~」とうさぎではないプレゼントを手にする姫を思い出します。

今年はバジリコスパとチキンです。年賀状に追われ、結局こんなもんしかできなかった・・・買って間もないオーブンのおかげで、チキンの皮がパリっと焼けたので、よしとします、はい。スープはクリスマス柄のパスタを入れたので、姫が楽しんで食べてくれました。

皆さんはどんなクリスマスだったのかしら。

|

« ハワイ旅行♪5 | トップページ | ハワイ旅行♪6 »

コメント

わ~、haru ちゃんちもすごいご馳走だっ!
チキンもパスタも食べたいよー。
クラッカーがあったりショートパスタに凝ったりしてママは頑張りますね~♪姫ちゃまやご家族は幸せだな~♪

投稿: natural-eco | 2005.12.26 08:50

メリークリスマス♪
おいしそ~大人にはワインもつくのですか
クリスマス柄のパスタ欲しい~
輸入食品屋さんに行ったらあるかな
もう値引き?
うちにもサンタさん無事到着♡

投稿: mimosak | 2005.12.26 09:14

haruさん、メリークリスマス!
バジリコスパ大好き♪
チキンもあるなんて豪華ですね。
私も子供が出来たら頑張るぞー^^
プレゼントに生き物は大変ですね(^_^;)
でもかわいいな~

投稿: みわ | 2005.12.26 21:07

☆natural-eco さん☆
全然ですよ・・・結局のところ、手の凝ったお料理できなくて(悲)でも、見栄えしたなら、よし!とします。
ほめてくださって、ありがとうです。
ショートパスタはかわいいのを見つけてうれしかったです。

投稿: haru | 2005.12.29 10:33

☆mimosakさん☆
もちろん、ワイン付です。うふ。
お酒があれば、つまみ程度でいいので(笑)
クリスマス柄のパスタは、ツリー型、プレゼント型、星型、流れ星型が混ぜ混ぜに入っています。
やっぱり輸入物みたいですね。

投稿: haru | 2005.12.29 10:36

☆みわさん☆
いえいえ、そんなことないんです・・・とほほ。
みわさんのパエリアが欲しい・・・
姫には「生き物はサンタさんはくれない」と教えておきました。
だって、本気で困りますう。

投稿: haru | 2005.12.29 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7830402

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« ハワイ旅行♪5 | トップページ | ハワイ旅行♪6 »