« ハワイ旅行♪1 | トップページ | ハワイ旅行♪2 »

クリスマスバトン

こはるびより つぶやき日記.のこはるさんから、クリスマスバトンが回ってきました。 SIG011

ということで、やってみまぁす。

Q1☆今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

家族。

Q2☆昨年のクリスマスイヴは誰と過ごしました?

家族。

Q3☆プレゼントを除くクリスマス予算は?

予算は考えてないけど、ケーキとお料理の材料。あっ、ランチョンマットを購入しました。

Q4☆クリスマスプレゼントにかける予算は?

うちのサンタは旦那なので、わかりません。

Q5☆今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

毎年、家族で過ごす時間が、自分にとって最高の贈り物です。

Q5☆今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

「最悪っ!」と思っていたクリスマスも今ではいい思い出。だから、最悪はなし。

Q7☆あなたにとって理想のクリスマスとは?

穏やかに一年を振り返ったり、ゆっくり話ができるディナーができたら幸せ。

Q8☆今年のクリスマスに向けての意気込みを

意気込み・・・。お料理は考えてます。母、頑張る!おぅ!

と、ありきたりのこんな感じになってしまいました。こはるさん、ごめんなさい。私って、かなり平凡なんだわ~。バトンはコレを見て、やってみよう!という人にお任せします。

それでは、みなさんもよいクリスマスを~♪

|

« ハワイ旅行♪1 | トップページ | ハワイ旅行♪2 »

コメント

おきゃーなさい!!!
 
さぶっかたですよ。名古屋は。聞いてると思うんですが58年ぶりですよ58年ぶり。
以上な雪でした・・・・

   毎日うらやましかったです・・・・

投稿: ひろ | 2005.12.22 00:44

おかえりなさぁ~い♪
「家族で過ごす時間が最高のおくりもの」
かぁぁ・・・。素敵☆☆☆
暖かいharuさんの言葉に、私の心も
ほぉぁん。・゜・。・  となります
 ハワイでの、お話&情報も楽しみにしてますね!!

投稿: satomi | 2005.12.22 09:41

☆ひろくん☆
ただいま~。
名古屋、寒すぎっ!今、また雪すんごいし・・・
明日、雪だるま作ります・・・。
早速、blog遊びに行くね~。

投稿: haru | 2005.12.22 21:50

☆satomiちゃん☆
ただいま~。
クリスマスはおうちでほっくり、だね。
だって、この雪だし、ね。
さすがに遊○○メンバーも引きこもっているよね?!
まっまさか・・・

投稿: haru | 2005.12.22 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7769936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバトン:

« ハワイ旅行♪1 | トップページ | ハワイ旅行♪2 »