« まぐろハンバーグ | トップページ | 福井のカレイ »

かわいいお土産。

IMGP3787 今日は外食だったので、先日いただいたお菓子をUPします。

このモンブラン、ちっこいんです♪直径3,4cmしかないモンブラン、お味は本格派。かわいいでしょ。一口でパクっていけちゃうんです。ま、乙女は二口でいただきましたけど。

おまけ。今日駅でちらしをもらったら、またまたアンパンマンのやなせたかしさんのキャラを発見!佐世保バーガー、浜名湖パルパル・・・いったいいくつのキャラを生み出しているのでしょう。すばらしい!IMGP3817

人権イメージキャラクターの「人KENまもる君と人KENあゆみちゃん」で~す。

|

« まぐろハンバーグ | トップページ | 福井のカレイ »

コメント

わぁ~♪美味しそうなモンブラン♪
ひろしも大好物だよ!
急に食べたくなってきた!

投稿: 仁子 | 2005.12.10 23:56

おっはよー!!
きゃ~おいしそ
モンブラン食べ辛いから一口だといいですね
何個食べれば気が済むのか・・・怖い
やなせさんのキャラクターいっぱいあるのね
欲しいな

投稿: mimosak | 2005.12.11 10:42

こんばんわ。
おぉ~、モンブランですか~。
自分も、大好きですよ~。

投稿: H・K | 2005.12.11 16:31

☆仁子ちゃん☆
前にアンジェリーナのモンブラン好きって言ってたもんね~。
これは甘さ控えめで、パクっと食べちゃえるからよいよ~。
名古屋に来た時に、ぜひ♪

投稿: haru | 2005.12.11 21:54

☆mimosakさん☆
ですね、ですね。いくつでもいけちゃいそう!
さすがにおなかがおでぶの私は我慢したけど、旦那はこれなら全部食べれる!とわけのわからない自慢をしていました(笑)
やなせたかしさん、頑張ってますよね~。

投稿: haru | 2005.12.11 21:56

☆H・Kさん☆
モンブランって、小さいときあんまり好きじゃなかったんですけど、大人になって大好きになりました。
コレは名古屋の名東区のケーキ屋さんだそうです。

投稿: haru | 2005.12.11 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7561189

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお土産。:

« まぐろハンバーグ | トップページ | 福井のカレイ »