« HappyBirthday♪ | トップページ | かわいいお土産。 »

まぐろハンバーグ

IMGP3814 今夜はまぐろとお豆腐を、がっが~っとクイジナートにかけて、ハンバーグを作りました。あんかけソースが合っていて、ヒットかも!

お土産のさつま揚げがあったので、手抜き~♪旦那は本日も送別会とやらで、出掛けているし、なんてのん気な毎日なんでしょう。ふふふ~。

あっ、そうだ。お昼はIMGP3805お買い物のついでに大好きな鼎泰豐(ディン・タイ・フォンで、小籠包ランチしてきました。あ~、美味しい♪リーズナブルで嬉しい鼎泰豐!今年は何回食べたでしょう。これからも、よろしく(笑)あっ、エビ少なめでいいです。耳かゆい(T_T)

|

« HappyBirthday♪ | トップページ | かわいいお土産。 »

コメント

ただいま韓国から帰ってまいりましたー。

  楽しかったですよっ!!

赤くて辛いものしか、ほとんど口にしてなかったんで、
 
マグロバーグにさつま揚げ、今結構食べたいです・・・

  

投稿: ヒロ | 2005.12.10 01:40

おっはよー!!
まぐろバーグいいですね
そうそう12月は家飯の回数が減って
うれしいです☆

投稿: mimosak | 2005.12.10 08:13

haruさんおはよぉ(* ̄▽ ̄*)
クレイジーナート、今一番欲しいものです・・。
我が家のFPがつぶれて、早半年強。
すっごく不便で~(><*)
安いの、ネットとかで探してるんだけどね!

あっリンクの件、モチロンOKです♪
嬉しい(*×m×)私もいれさせてもらうね!
でももうじきいっぱいで、紹介文すぐなくなっちゃうかも・・ゴメンネ。

投稿: ぶよじ | 2005.12.10 11:10

おはよーございます!
まぐとろお豆腐だったら、すっごくふわふわ?
とってもおいしそう~ヘルシーだし。
あんかけソースがいいですね。
私上手に作れない・・・(;_;)
あーランチにおともしたいよーーー

投稿: みわ | 2005.12.10 11:40

☆ヒロくん☆
おかえり~!韓国いいな~。
てか、かなり頻繁に行ってるよね。
来年は1回ご一緒したいわん。
赤くて辛いもの・・・わたしはそっちが食べたい♪

投稿: haru | 2005.12.10 23:12

☆mimosakさん☆
そうなんですよ。おうちごはんが少なくなって・・・食事代が増える(笑)
まぐろは先日焼いたらパサパサになったので、頭をひねって考えました。(って程のことじゃないか・・・)

投稿: haru | 2005.12.10 23:14

☆ぶよじさん☆
クイジナート買ってからというもの、2日に1回は使っているので、まなり重宝しております。
実はうちには小さいのもあって・・・これはドレッシングや調味料系で大活躍♪
でも、高いですよね。思い切って買っちゃいました。もう元取れたかな~?

投稿: haru | 2005.12.10 23:16

☆みわさん☆
まぐろハンバーグはお豆腐のおかげで、やわらか~になって、まぁ美味しかったですよん。
勝手にFPが作ったので、わたしは何にもしておりません。はは。
ランチ、ご一緒したいです。
一緒にお風呂とエステも!(うらやましい)

投稿: haru | 2005.12.10 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7544791

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろハンバーグ:

« HappyBirthday♪ | トップページ | かわいいお土産。 »