« 福井のカレイ | トップページ | ♡♡♡♡♡♡ »

囲炉裏

IMGP3853 仲良し後輩夫婦と一緒に、久々に囲炉裏焼きのお店に行きました。(あら、また写真まっくろ。)実は今日は6回目の結婚記念日。これからもよろしく。

このお店はコースでおまかせなので、何が出てくるかも楽しみ。何種類もの焼き物だけでなく、サラダ、汁物、お刺身、雑炊、デザート、お汁粉、抹茶まで付いています。すばらしい・・・。

それにしてもここのお店の方は温かくて面白い。店員さんの雰囲気でお料理の味も変わるってなもんです。合格!

毎日、厳しい寒さですね。私はここ1ヶ月でひどい乾燥肌になってしまい、朝から皮膚科に行って来ました。どんなに保湿しようが追いつきません。というわけで、塗り薬を塗りたくって、ベタベタの私。あ~、どうすればよいのでしょうぅぅぅ。

|

« 福井のカレイ | トップページ | ♡♡♡♡♡♡ »

コメント

おっはよ~
結婚記念日にかんぱ~い♪
めでたいですね♡♡
囲炉裏すてき~
暖まりますね
乾燥肌困りますよね

投稿: mimosak | 2005.12.13 08:59

毎度どうもで~す(^0^)/
☆6周年おめでとうございます☆
そんなに経つのに、とても仲良しで
羨ましいですわ・・・(´Т`)=зホォウ・・
 
そうそう!乾燥は、大敵ですよ!!
私もこの一ヶ月で ∑ピッキヒッ゚キ・・
眉間のシワが、深くなってきました・・・・・
・・・・(TдT) アウゥ・・・化粧水の顔型パック
の上から、サランラップ。ちょっと苦しいけど結構
しっとり♪あと、熱いお湯での洗顔は危険ですよ!クリームをたくさん塗るより、化粧水をしっかり、こまめに浸透させた方が、いいらしいですよ~。
肌の事になると、ついつい
熱くなっちゃう年頃です・・・(涙)

投稿: S美 | 2005.12.13 11:30

う~ん!囲炉裏いいな~!
…とその前に、6周年おめでとうございます!
おいっちに~おいっちに~いいですね。
これからも仲良く!

このお店以前も紹介していたところですね!
たしか松坂牛☆
今日のコースも豪華~♪私も味わってみたいです。

明日から楽しみだね~!親子水入らずで楽しんできてください。暖かいところいいな~。

投稿: natural-eco | 2005.12.13 16:22

☆mimosakさん☆
ありがとうございます。
6年なんて、あっという間なんですね~。
乾燥はいやです!
皮膚科には同じ症状の方が大勢らしいです。
今年は特に乾燥が激しいのですね。

投稿: haru | 2005.12.13 23:28

☆S美ちゃん☆
ありがとうねっ。
仲良しかどうかは疑問だけど(笑)
乾燥肌情報、ありがと~!!
なんだか今年は色々トラブル続きの私の肌・・・化粧水パック、気持ち良さそう!
化粧水をこまめにって先生も言ってたよ。
朝1回、夜1回じゃダメなのね↓
お肌のためにも、ハワイから帰ってきたら、岩盤浴に行ってねん。

投稿: haru | 2005.12.13 23:33

☆natural-eco さん☆
1・2、1・2、、、と6年経っちゃいました。
あっという間でびっくりです。
ecoさん、さすっが~!覚えてくれていたんですね、ここのお店。
松坂牛、今回もありましたよ。
この美味しさとボリュームでこの値段は安い!って、いつも思うので、お勧めです。
ぜひぜひ。

投稿: haru | 2005.12.13 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87534/7593749

この記事へのトラックバック一覧です: 囲炉裏:

« 福井のカレイ | トップページ | ♡♡♡♡♡♡ »